Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

初代ナンシー隊長コーデ

もらったステキコーデ♪:32

いつものコーデに飽きたので初代のグレた時のコーデを久しぶりに着てみました。
2010年のゴシックでアトラスが出た時は衝撃でした☆
かっこいい!特攻服みたいとかけっこう人気ありましたね。この黒と白を所持しています。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=10836105
このコーデをして家の屋根に登った懐かしいブログです。

アバター
2016/02/17 14:13
みんさん

グレコーデしても迫力ないのはそのせいでしょうか?
アバター
2016/02/17 14:06
ナンシーさんがコーデすると可愛いですよね^^
アバター
2016/02/16 08:57
ケイトさん

このところずっとグレコーデしてなかったので久しぶりにしてみました~
アバター
2016/02/16 08:57
トシraudさん

あら、そうなんですか?
このコーデでタウン歩いていたら怖い人と指さされそう(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/02/16 08:47
久しぶりにグレナンシーさんですね(●´艸`)
アバター
2016/02/16 08:20
2010年はなんも書いてない私。「ご飯だから帰っといでぇっ!」とか言いそうwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.