Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ネコと恋のオーケストラ

画像

昨夜はサークルで2月イベントのネコと恋のオーケストラにちなんでネココーデで楽器を持って第一イベント広場に行ってきました。
私は三毛猫コーデで2009年の懐かしいバイオリンを持っています。
3人(3匹)だけのちょっと寂しいオーケストラになりました。
この後屋根登りもしてきました。
ケイトさん、ヒロケンさん、お疲れ様でした~

アバター
2016/02/20 07:37
あんさん

オーケストラが出来るくらい舞台は広いのでサークルで集まるにはいいと思います。
アバター
2016/02/20 05:35
ネコのオーケストラとは!可愛いですね^^
こうやって見るとかなり広いのですね!
アバター
2016/02/19 21:33
クリスタルさん

最近は集まりが悪くて寂しいです(>_<)
アバター
2016/02/19 21:30
なるほど 寂しいね
アバター
2016/02/19 21:20
エメラルドさん

イベントポイント始めたばかりですか?
頑張って毎日ポイントためてください~
アバター
2016/02/19 20:38
おおー こうなっていたのね@@
さっきタウンでイベントポイント稼いだけど
全く見ていなかった〜
アバター
2016/02/19 16:10
みんさん

ありがとうございます!
広場でオーケストラが出来ますね~
アバター
2016/02/19 14:15
広場の活用もできて、楽しそうですね(*^_^*)
アバター
2016/02/19 09:32
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
やはり私たちはネコなので身軽に登れましたよね(*≧m≦*)プププw
やはりピアノ背負っての登りはトシさん無理がありました(>_<)
アバター
2016/02/19 09:30
トシraudさん

昨夜は偶然イベ1でお会い出来てよかったです。
ピアノ背負っていたので登れなかったのですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/02/19 08:50
昨日はお疲れさまでした。
たのしかったね。
トシさんとお会いしましたねー
やっぱりピアノかついで登るのは無理があった(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/02/19 07:48
ナンシーさんたちは身軽だったw どうやらべランダとかと同様でデカいアイテム、ピアノだとか自転車があると上れない場所のひとつですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.