Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


1000円以下のランチ

昨日オムライスの美味しいお店に
ランチに行きました。

日替わりランチはサラダ、ドリンク付きで
1000円以内なのでお得です。

私はオムハヤシ(オムライスの上にドミグラスソースかけ)
を注文しました。790円のランチでした。
ライスの味もよく卵はトロトロでドミグラスソースも香りが
よくて まいう~~でした(笑)

食いしん坊の私、ランチ情報はPCの口コミサイトや
地元のスーパーのフリーペーパーをチェックしています。

アバター
2009/09/17 00:48
皆さんコメントありがとう!
ポムの樹 私も好きですよ~
でもそこではなく個人のお店です。

1000円ランチ今色々探してクーポン券が
使えるお店も利用してま~す。
アバター
2009/09/17 00:02
どこにあるの~?俺も食べたい(>_<)
アバター
2009/09/16 21:08
美味しそう~♪ いいなぁオムライス♪♪ しかもお手ごろ価格!
トロトロでつやつやの卵は最高だよね♪

クチコミサイト、私も時々チェックしてまーす☆
アバター
2009/09/16 10:18
美味しそう〜。オムハヤシ。
お昼に食べたくなっちゃうね。
アバター
2009/09/16 09:29
なんともお得なランチですね^^羨ましい限りです!

ナンシーさんのお家の近くに無いかも知れませんが
オムライスのお店といえば、『ポムの樹』が最高!
だと勝手に思ってます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.