Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

いちごコーデ

もらったステキコーデ♪:35

今日はいちごいっぱいのコーデです!

アバター
2016/02/24 15:36
みんさん

ありがとうございます!
静岡の石垣いちごと韮山のいちごが有名です。
私も石垣いちご狩り昔行きました~
アバター
2016/02/24 14:04
とっても可愛いですね~(*^_^*)
ポシェットもいちごですね^^

↓見て思い出しました。
久能山の石垣いちご狩り行ったことあります^^
アバター
2016/02/24 12:28
ゆこたんさん

ありがとうございます!
私の住んでいる県はいちごの産地が多いのでいちご大好きですよ。
今がいちご狩りがピークのようですね~
アバター
2016/02/24 11:57
いちごが一杯の、美味しそうな、かわいらしいコーデですね。

ゆこたんはリアルでも、イチゴモチーフも、食べるイチゴも 大好きなので
イチゴアイテムには弱いです(;´д`)ゞ
アバター
2016/02/24 09:41
トシraudさん

私もショートケーキ食べたくなってきました~
アバター
2016/02/24 09:40
はにさん

今はいちごが旬だからね。
章姫(あきひめ)や紅ほっぺが好きです☆
アバター
2016/02/24 08:15
イチゴいっぱい!となると、、、ケーキですねwww 買ってこようっとwww
アバター
2016/02/24 00:21
そうそう!
メッチャ可愛い苺尽くしだと思ってみてた~^^


おやすみなさい~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.