Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


黒ガチャ祈願に行ってきました!

画像

2月25日(木)に黒ガチャ第41弾「トランプ」が入荷します。
今回は女性だけで神社広場に祈願に行ってきました。
いつも言いだしっぺのリーダーのMさん(裸族大好きな男性)が大みそかにしばらく留守にしますのブログを書いて音沙汰ないのでYさんの呼びかけで先ほど黒ガチャ祈願に行ってきました。集合場所はMさんの庭でした。コーデが大みそかから変わってないのでINしてないようです(>_<)
祈願にいつも参加するKさんもインフルでダウンしたのでYさんのカムバックとKさんの身体の回復も祈願しました。
「目玉お願いします!」
「ダブリ少なくお願いします!」
「P花がメガになりますように」
「今日来れなかったKさんの分もよろしくお願いします!」
「Mさんが戻って来られますように!」

*裸族とアフロ好きなMさんが前にこのコーデでタウンで祈願しようと提案した時は皆イヤがったのにこのコーデでタウンに行くのが平気になるとは・・・
さすがにバカ殿と白鳥コーデは皆のお部屋訪問だけになりました。
慣れというものは恐ろしいですね(*≧m≦*)プププw
黒ガチャ回す皆さんにどうか希望のアイテムが出ますように・・・

アバター
2016/02/25 07:19
あんさん

恥じをしのんで寒い時期にこういうコーデにしたのは裸族大好きなMさんを挑発したのですが
元旦からコーデがずっと同じなのでまだインしてないんでしょうね(>_<)
アバター
2016/02/25 07:16
トシraudさん

他のところでもトランプですか?
まあニコッとをしばらく休んでいる状態で戻ってくれればいいのですが・・・
MARYさんってトシさんのニコ友さんですか?
アバター
2016/02/25 05:52
わあぁぁ~~目のやり場にwww
アバター
2016/02/25 00:19
なんと!ニコッとでっもトランプかいなwww クルーズのほうがダメではあるけれどw
行方不明のニコ友・オキニさんって、さびしいですよねぇ。MARYさんもいない。。。
アバター
2016/02/24 23:51
はにさん

はにちゃんといいSMコンビのKさんがいないと寂しいよね(>_<)
彼女の回復を願ってくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2016/02/24 23:48
ゆこたんさん

先ほどはお疲れ様でした~
ゆこたんさんの提案でマサさんの好きな裸族とアフロでタウンに出かけるとは前までは考えられないことでしたよね。
あれほどアフロをイヤがっていたM子さんもしっかりタウンにも出てこられたし慣れとは恐ろしいですね(*≧m≦*)プププw
ゆこたんさんのコーデのマサカリの意味がマサさんを駆り出すとはナイスアイディアですね☆
黒ガチャ皆さんに良い結果が出るように・・・
早く彼の復帰とKさんのインフルがよくなりますように・・・
アバター
2016/02/24 23:41
早く元気になってくれますように~(* ´ ▽ ` *)ノ

ナンシーちゃんのコスにパワーを感じるよw
アバター
2016/02/24 23:36
ナンシーさん お疲れ様でしたヾ(´∀`*)oc<【。゚おつかれさま・。】

(*´艸`*)くすっ
本当に 慣れというものは、恐ろしいですねw
ですが、いつもだったら こんなコーデでタウンに行くだなんて!(。≖ˇ_ˇ≖。)と
シブシブだったメンバーが、一致団結して、祈願しに出向いたのですから
この効果&ご利益は、きっと大きいと思いますよ。

今日は本当に(*´∀`人*)アリガトウゴザイマシタ。
明日のガチャが よい結果となりますように
Mさんが元気に戻ってきてくれますように
Kさんのインフルエンザが 早く良くなられますように・・・。


アバター
2016/02/24 23:08
ケイさん

アフロに水着コーデは人が少なそうな神社広場にしましたがけっこう人が大勢いました(>_<)
でも皆ですれば怖くない!!(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/02/24 22:58
みんなして凄すぎw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.