Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


大正浪漫 鈴掛ちゃん


一人娘として両親から真綿のように大事に育てられた鈴掛尚子ちゃん。
世間知らずで天然ボケでスイーツ大好きな見かけそのままの天然ぶりっこ癒し系女子学生!
いつか素敵な殿方とデートなるものを経験したいと心では思っているが身近の男性は父親しか接触がなく幼馴染の揺紫ちゃんの中性的な容姿とサックス演奏に憧れている。
もう一人の幼馴染の微睡ちゃんとはタイプが似ていて気が合うけど時々無茶振りされて困って泣き出すことも・・・
でも困ったときには誰か必ず手をさしのべてくれるというどこかほっておけない愛らしい女性。

「あ~~急に桜餅が食べたくなったから自転車で○○堂の桜餅買いに行こうっと!」
「鈴掛ちゃん、すぐ近くにも桜餅売っているお店あるじゃん!」
「えっとね、そこのお店より〇〇堂の桜餅の方が美味しいもん!」
「じゃあね~ごきげんよう!」
とわざわざ遠回りしても美味しいスイーツを買いに行く鈴掛尚子ちゃんでした~

アバター
2016/03/14 10:06
ネコ衛門さん

合歓ちゃん、こちらこそよろしくお願いします~
アバター
2016/03/14 00:51
わーい 尚子ちゃん
帰国子女の合歓ちゃんもよろしくですー(*・ω・)*_ _))ペコリ
アバター
2016/03/12 15:02
みんさん

実はリアでもスイーツ好きです!
でもあまり生クリームたっぷりやポロポロこぼれるミルフィーユ系はちょっと苦手です(>_<)
どちらかというと和菓子の方が好きです☆
アバター
2016/03/12 14:57
ロワゾーさん

素敵な名前ありがとうございました~
ドジだから微睡ちゃんの二輪車にぶつかりそう(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/03/12 14:54
ゆきやさん

ゆきやさんのキャラも色気より食い気だったかな?
リアルでもこんな感じです!
アバター
2016/03/12 13:03
ナンシーさんのイメージににぴったりな可愛い女の子ですね^^
スイーツ大好きって、きっとリアルでもですよね?!(*´艸`*)
アバター
2016/03/12 11:59
おおかわゆいww 微睡ちゃんの二輪車に追突しないでねww
アバター
2016/03/12 11:32
www
食いしん坊でおっとり癒し系女子。。ナンシーさんにぴったり^^
鈴掛ちゃん、お名前も愛らしい^^
アバター
2016/03/12 10:02
ケイトさん

鈴懸だといちご大福出てきたね(*≧m≦*)プププw
走るのは遅いので自転車使ってます!
アバター
2016/03/12 09:58
エメラルドさん

ロワゾーさんに素敵な名前をいただいたので嬉しいです☆
すずかけなおこちゃんって読むことを書くの忘れていました~
普段も食いしんぼなので美味しい物を食べるのが趣味です☆
アバター
2016/03/12 09:50
鈴掛で検索したら真っ先に和菓子がでてきたよ(●´艸`)
ナンシーさんにぴったり。それと歌人もいたね。歌人の家柄かな?
アバター
2016/03/12 09:25
大正浪漫参加おめでとうー
微睡ちゃんとか私と仲良さそうだよね。
桜餅一緒に買いにいこうとずるずるひきずっていかないのがいい所(●´艸`)
尚子ちゃん走るのが速そう。
アバター
2016/03/12 09:17
おはよう( ´ ▽ ` )ノ
すずかけちゃんオリジナルキャラですね❤︎
ロワゾーさんの和コーデ企画には入ってなかったと思うけど
揺紫ちゃん(ケイトさん)ありならコンビのナンシーさんありですよね〜
やっぱり美味しいもの食べ歩きが趣味なのね^m^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.