Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ホワイトデーの前日の告白

画像

バレンタインデーが日曜だったので渡しそびれたチョコと手紙、もう無理かなと思ったらはにちゃんが後押ししてくれた!
今日は13日(日)休日だけどちょうど学年が1つ年上の彼も午前中部活があってその帰り一人で歩いていたので思い切って声を掛けた。
「あの、帰り道が同じだから一緒に帰りませんか?」
彼はにっこり笑ってほほ笑んだ!
「やった!!」心の中で微笑んだ。
ちょうど私の家が河津桜が満開でこの桜を彼に見せたいと口実を作って庭まで来てしまった。
ハラハラと桜が散る庭の桜を彼が見上げている隙にチョコと手紙を手に持ち替えた。
頬を紅潮して心臓が口から飛び出すんじゃないかと思うくらいうわずった声で
「あの~これ受け取ってください!」
彼はニコッと微笑みながらチョコと手紙を受け取ってくれた☆
「ありがとうございました!」とぺこっとお辞儀をしてあわてて家の中に入ってしまった私・・・


*久しぶりに庭の写真を撮りたかったのでこんな物語にしてしまいました。
今日のコーデ投稿の続きの物語風にしました!
ロフ君、いつもありがとうございます。

アバター
2016/03/13 21:55
煌翡芽さん

もう明日が楽しみでずっとドキドキしていますよ(*≧m≦*)プププw


アバター
2016/03/13 21:53
ケイさん

(*≧m≦*)プププw もし忘れていたらどうする!?
そんなのありえねえっちゅーの! (怒`・ω・´)ムキッ
アバター
2016/03/13 21:51
ジュールさん

連載小説ではないのに皆さん明日のホワイトデーの続きを気にしていますね。
アバター
2016/03/13 21:50
美枝子さん

ありがとうございます!
明日はどうなるんでしょう?
アバター
2016/03/13 21:45
一歩踏み出すのって勇気要るものね!
この後で胸のドキドキが落ち着くまでかなり時間がかかったんじゃないですか?( ´艸`)♡
アバター
2016/03/13 21:20
これは明日は絶対にヤツからお返しがあるはず!(にやにや
アバター
2016/03/13 21:05
明日、いい返事が聞けるといいですね。
アバター
2016/03/13 20:41
可愛いストーリーですね^^
明日のお返事が楽しみw
アバター
2016/03/13 19:10
エメラルドさん

これは庭の桜を撮りたかったのでこういうお話にしました~
もしかして続きを期待してますか?(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/03/13 18:39
チョコをあげたから明日はいよいよお返事ですね
どうなるのかなぁ。。。
アバター
2016/03/13 14:11
みんさん

河津桜は見頃が過ぎたようです。
今年の桜の開花がいつになるか気になります~
アバター
2016/03/13 14:09
かわいい~~~(*^_^*)
河津桜、ちょうど見頃なんですね^^^
アバター
2016/03/13 13:47
ケイトさん

まだ桜はちょっと早いので河津桜という設定にしました~
アバター
2016/03/13 13:47
トシraudさん

実際花粉症です!
アバター
2016/03/13 13:18
よかったですねー
ホワイトデー前日というのがいいわ(●´艸`)サクラが満開で綺麗
アバター
2016/03/13 12:34
可愛いお話(^^) ナンシーちゃんは花粉症だったのか?(´Д` )
アバター
2016/03/13 11:13
はにさん

コーデ投稿で後押ししてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
無事渡すことが出来ました(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/03/13 11:11
きゃ、きゃわゆい(〃´ x ` 〃)ポッ

読んでいるこっちのほうが照れました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.