Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


星の浜駅に行ってきました~

画像

サークルでケイトさんに教わって中央イベント広場のゲートから銀河鉄道の星の浜駅に行ってきました!ケイトさんとやっと合流出来て駅舎の上に登りました。
座れる場所が3か所あるようです。
銀河鉄道が15分おきに空を走るのでそれを記念に撮りました☆
これは21時30分の銀河鉄道です。白い電車が空を走っています!

*今日の白ガチャは惨敗で目玉なし、背景はコンプで銀河鉄道のフレーム3、カラスウリの橙火3、ブラウス、スカート、シューズ、切符が出ないという最悪の結果になりました(>_<)
深夜少し回してやめようと思います。

アバター
2016/03/18 19:07
ゆきやさん

屋根にどうにか登れました~
アバター
2016/03/18 18:03
おお~綺麗ですね^^
登れるの?
今度、チャレンジしてみよう^^
アバター
2016/03/18 10:18
ケイトさん

そうでしたか?
15人だったのでなかなか合流出来なかったんですね。
最後に合流出来てよかったです。
アバター
2016/03/18 10:14
昨夜ばにらさんもいらっしゃったの。(●´艸`)
昨日はお疲れさまでしたー
15人にきづかなくてごめんね。

トシさん私もあのあとせき外したのだけどやっぱり同じ所であえました。
気を使って頂いてありがとう。ごめんね。
アバター
2016/03/17 23:27
エメラルドさん

銀河鉄道綺麗でした~
屋根の上に座って見られるのはいいですね☆
アバター
2016/03/17 23:22
素敵ですよね〜
先ほどネコ衛門さんやケイトさんのブログで読みました〜
新白ガチャは欲しいのが切符だけなのでチケットもらったら回そうと思ってまーす
( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2016/03/17 23:18
トシraudさん

私のために外されたんですね。
ありがとうございます。おかげさまで合流出来て屋根に登って座ることも出来ました☆
アバター
2016/03/17 23:14
私がプラップラとしてたら頭上にケイト☆さんがいらしてて、上り方を教わりました。ナンシーさんが来ないって心配なさってて、でも15人で満杯だったから外したんですw ナンシーさんっちのサークルの方もいらしたんですよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.