Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


メイベリンショップでもらったよ

メイベリンショップでクイズに答えて
自由の女神像をゲットしました。

始めは手に持つのかな~って思いましたが
お部屋に飾るインテリアだったんですね~

でも大きすぎて部屋の中で一番目立ってま~す。

アバター
2009/09/19 08:14
部屋アイテムでいうと、今は「レジャー/旅行」のカテゴリで日記書くとジャンボジェットの模型がもらえます。
あと、パズル広場の奥で記念のTV配ってますよ~。
アバター
2009/09/18 01:15
まだもらってないから、早くみてみたいなぁ
アバター
2009/09/17 22:22
そうなんだ! さっそくもらってこよっと♪
今度はインテリアなんだね☆
アバター
2009/09/17 20:09
こんばんは!
月でくす玉買えるんですか?知りませんでした。
ショップあるんですか?
アバター
2009/09/17 16:16
あれ何に使えばいいのか困りますね。
後、月でくす玉も貰えますが,貰って来たかな?
アバター
2009/09/17 08:09
かなり、でっかかったね^^
伝言板にカキコする時見せてもらったよ♪
リップも大きかったし、メイベリンはBIGが好きなのかも(^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.