Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


【アニマヴラブレター】 剣闘士の誓い

画像

私ナンシーは何処にでもいるピチピチギャルの踊り子だった。
一緒に冒険の旅に出かけるメンバーが疲れたら歌を歌ったり、踊ったりしてメンバーの体力を回復させたり、敵の力を弱めたりしていた。
しかし夜中でも踊ったり、歌わされて私の体力がもたないので踊り子から他の職業に転職したいと前々から思っていた。
レベルも上がり、ダーマの神殿で転職が出来るとわかって私は敵と戦うことの少ない職業(盗賊、吟遊詩人、旅芸人)か魔法使いを希望した。間違っても剣闘士、戦士や武闘家、勇者はダメージが大きいし死ぬこともあるのでイヤだった。僧侶や賢者は頭がよくないと出来ないので最初からあきらめていた。
ところがなんと大神官が間違えて私を剣闘士(グラディエーター)に転職させられてしまった。
「ありえないっつーの!」と思わず叫んでしまった。

ナ「大神官様、私は剣闘士はイヤです。他に希望した職業に転職させてください!」
神「おおナンシーよ、剣闘士がイヤだとはなさけない!お前に適した職業を選んだのに・・・」
ナ「・・・」
神「これからお前を一流の剣闘士として鍛えるので隣の部屋に行くがいい。」
いつの間にか剣闘士のコーデと武器を装備させられ、隣の戦いの部屋でモンスターたちと戦う羽目になってしまった。
最初は弱いマンドラが相手で私が一突きすると仰向けに倒れてしまった。
ピクリとも動かないので確かめると息をしていない。
ナ「返事がない!ただの屍のようだ」
その後腐った死体など弱いモンスターを倒すうちに気分が高揚してきた!
ナ「ああ~~快感!」
すると2階から拍手がおこって見上げるとアニマヴのメンバーが私を見て微笑んでいた。
ナ「人´Д`*)ありがとぉ☆ 私の応援をしてくれて、今夜は初ライブだね、私も応援に行くよ!」

おしまい

ペンギン皇帝ロワゾーさんがアニマヴを応援するためのイベントやっています。
^。^
【アニマヴ・ファンレター】を書くと、ペンギン皇帝が爵位をくれますよ❤︎
◆◆◆ 詳しくはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【アニマヴ・ファン企画】 ペンギン報告窓口担当者の島
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1104605

ファンタジー診断とセットで遊ぶとお得かも♪
ボスはどうやらそれみたいw
適職診断ファンタジーRPGの職業編 はこちら
http://xn--rpg-hu8fl69ioimtgk.com/


アニマヴのコンサートの案内です。


 
4月9日(土)
 第一部 夜22時30分より 場所:タウン中央広場
 第二部 夜23時15分より 場所:サークルカフェ
ドレスコード:アニマルコーデ

◆アニマヴメンバー◆
桃リス(エメラルド♡)りす
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=446840&aid=61593299

白羽さち(Хани)うさぎ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=633360&aid=61593861

黄妖子(ジュール・C.) きつね
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1415850&aid=61640830

シアン・蒼穹(煌翡芽)チワワ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=902306&aid=61597215

ベルデッテ・スイミア(ゆきや)ねこ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=506443&aid=61721400

アバター
2016/04/10 23:30
うさぎりんごさん

ドラクエをやった人ならわかりますよね。
この台詞はツボでした!
マンドラさん、死体役になってもらいました~
アバター
2016/04/10 23:23
お部屋画像の「返事がない。ただの屍のようだ」に笑ってしまいました。
こういうときにマンンドラさんは重宝しますねw
お話も楽しかったです。
アバター
2016/04/10 06:17

煌翡芽さん

昨夜のライブお疲れ様でした~
メンバー1人合流出来なくて残念でしたね☆


アバター
2016/04/10 00:43
快感を覚えてしまったらもう後戻りできませんヨ( ´艸`)w

アニマヴ公認の剣闘士様です▽・。・▽ワン!
アバター
2016/04/09 22:01
瀬戸瑞貴さん

桜も最後ですね~
いつもありがとうございます!
アバター
2016/04/09 21:59
stp、お水のお届けです♪
桜も散ってきてしまいました。
今日は英語のノートを探したんですが、意外とないものなんですね〜
アバター
2016/04/09 18:39
はにさん

セーラー服と機関銃の名台詞を叫んでしまった!(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/04/09 18:18
快感~( 〃´艸`)

いやーんw
ナンシーちゃんったらぁ❤
アバター
2016/04/09 16:59
みんさん

ありがとうございます!
初心者の剣闘士ですが頑張ります~
アバター
2016/04/09 16:58
ナンシーさんのお話はいつも可愛くて笑えて楽しいですね^^
今夜のライブ楽しみです(*^_^*)
アバター
2016/04/09 16:46
ジュール・Cさん

応援ありがとうございます!
大神官様は体力をつけるために剣闘士に転職させたんだと思います!
アバター
2016/04/09 16:44
ロワゾーさん

ペンギン皇帝様、称号をありがとうございます!
アバター
2016/04/09 14:51
高い所から、応援してます。

剣闘士で体力をつけてから、転職すると、
打たれ強くなりますよ。
アバター
2016/04/09 14:42
余はペンギン皇帝である。

可憐な姿をしながらも剣と闘争の道を歩む乙女、ナンシー・ローレンよ。
コーデブログ投稿に1ペンギン、創作文に1.5ペンギン、
累計2.5ペンギンとペンギン男爵号を貴殿に授与する。


けがしたらケイト・フィルポット氏が治療してくれるなw
アバター
2016/04/09 11:16
ゆきやさん

こういういきさつがあって剣闘士になりました~
今夜のアニマヴライブ楽しみにしています☆
アバター
2016/04/09 11:12
エメラルドさん

桃リスさん、さすが商売上手!!
これから戦ってジャンジャン稼ぎますよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/04/09 10:59
ww
ナンシーちゃんはこうして剣闘士になったのね^^
「かいか~ん❤」
アニマヴ全員で、ナンシーちゃんを見守ってますwww
アバター
2016/04/09 10:36
おおー ピンクの桃リス まさに〜〜!!@@
パチパチパチ 拍手のち微笑んで
桃リス( ´ ▽ ` )ノはこう言った
「とても良いギルドを紹介しますね〜」
アバター
2016/04/09 09:27
なんとか全員揃ってよかったです!
うさぬいは白がなかなかないのでウサロボにしました~
アバター
2016/04/09 09:21
トシraudさん

(*≧m≦*)プププw そういうこともありですかね。」
アバター
2016/04/09 08:57
おおー全員揃ってる。桃リスちゃんまで

うさぬいは意外とないのですね。

結構ナンシーさんに向いている職業かも。

時折なる隊長コスを彷彿とさせます。
アバター
2016/04/09 08:12
神官さん、きっと雇用助成金をもらってるから転職をとめたのかもwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.