Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


第二イベント広場の眠り姫とマレフィセント

画像

昨夜はサークルでマレフィセントと眠り姫、王子様の3人で第二イベント広場に行ってきました。ちょうど後ろにお城が見えて雰囲気がいいところでした。

アバター
2016/05/04 20:04
ナンシーちゃん、こんばんは^^


せっかくお招きいただいたのに
今日は参加できなくなっちゃった^^;
本当にごめんね

きっとネコ衛門さんは衣装をたくさん持っているから
かぐや姫もできると思うから撮影は大丈夫だと思うよ

でも私連絡までできないから
ナンシーちゃんにお願いしちゃうことになるけど;;

ごめんね
また今度誘ってくださいね^^

おやすみなさいませ
アバター
2016/04/30 22:45
エメラルドさん

ここは第二イベント広場です。
アバター
2016/04/30 22:36
あれ こんな場所もあったのですね〜@@
さまよってみないとですね!
アバター
2016/04/29 15:22
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2016/04/29 13:26
お三人の配役コーデがバッチリキマっていて背景にもマッチしていて
カッコイイですね^^
アバター
2016/04/29 11:43
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
アバター
2016/04/29 11:43
トシraudさん

ここは第二イベント広場です。
今度はここに登りたいですね~
アバター
2016/04/29 09:03
昨日はお疲れさまでした。
アバター
2016/04/29 09:03
はにさんならいたずら魔女がぴったりだったね。

写真撮ろうと思ったらアルバム満杯だったww
アバター
2016/04/29 08:07
斯くの如き広場が出来たのでありますね!登ってる方々、ふくろうさんとかが化けてるみたいな雰囲気w
アバター
2016/04/29 07:26
はにさん

ケイトさんがマレフィセント役ハマっていますよね。
アバター
2016/04/29 07:24
馬役でお邪魔すればよかったかなw
アバター
2016/04/29 07:24
うんうん( 〃´艸`)

イジワルお妃さまがいい感じ~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.