Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 ニコッと中華飯店

画像

私はニコッと中華飯店の看板娘のナンシーです!
ここのおすすめは飲茶や点心、麺料理となんでも美味しいアルよ。
とくに豚まんやパンダまん、餃子、シウマイなどリーズナブルな値段で評判いいアルね。
こちらは予約席で常連客のハムちゃんずがご来店されています。
その後から1組の予約客のカップルがちょうど来店したところです。
皆さんもぜひニコッと中華飯店にご来店くださいませ~
私の父の中華の鉄人がまごころこめて美味しい中華料理作るアルよ☆

アバター
2016/05/13 21:35
あんさん

ありがとうございます!
アバター
2016/05/13 06:14
高級そうな中華のお店ですね~きっと美味しいこと間違いなしでしょう^^
アバター
2016/05/12 23:53
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
ハムちゃんたちはグルメなので美味しいお店色々知っていますよ~
アバター
2016/05/12 23:48
ステンドグラスの行灯がおしゃれですね。
ハムちゃんカップルは素敵なお店知ってるなぁ^^
アバター
2016/05/12 23:31
トシraudさん

ここのシウマイは崎○軒にも負けないくらい美味しいアルよ!
ケイト☆さんはお金持ちのマダムで常連さんです(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/05/12 23:28
ヒロケンさん

ここの看板娘なので親は料理人という設定です!
料理の鉄人が家族にいたなら上げ膳、据え膳でいいでしょうね~
昔パン教室で中華まんを作ったことを思い出しました。
アバター
2016/05/12 23:24
ケイトさん

先ほどはありがとうございました~
北京ダック美味しかったですか?
アバター
2016/05/12 23:08
シウマイ100個くださいな!あるあるwww
ケイト☆さんが偉そうな役wwwブヒャッファッハハハw ハムちゃんっちはなに食べるんだろうw
アバター
2016/05/12 23:01
ナンシーさんのお父様って中華の鉄人なんですね。
スゴイですネ~o(*^▽^*)o
ナンシーさんお造る中華饅は美味しいのかな。
ちょっと食べたいです。
あ、餃子も食べたいな☆~(ゝ。∂)ぱちっ♪
アバター
2016/05/12 22:36
先ほどは有り難うございました。
久しぶりで夕食デートが出来ました(●´艸`)
アバター
2016/05/12 22:34
みん♪さん

ありがとうございます!
美味しい中華をどうぞ~
アバター
2016/05/12 22:26
有栖さん

中華の鉄人ということにしておきましょう(*≧m≦*)プププw
ハムちゃんたちは実はお金持ちでグルメなのです!
アバター
2016/05/12 22:24
可愛い看板娘さんですね(*^_^*)
美味しい料理が出てきそうなお店です♪
アバター
2016/05/12 22:21
お父さんが中華の鉄人なのですね(●´艸`)

いつもいつもハムちゃんペアに先をこされていますね。
グルメでリッチなハムちゃんずですね
アバター
2016/05/12 22:01
はにさん

ご来店ありがとうございます!
そういえば去年の12月に横浜中華街で中華食べたきりでした。
最近中華はご無沙汰アルね(>_<)
アバター
2016/05/12 21:57
わー(๑•̀ㅂ•́)و✧
看板娘さん可愛いっすーw


こんなブログを見ていたら
最近美味しい中華料理を口にしてないことに気が付いた
食べたい~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.