Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

チアリーダーコーデ

もらったステキコーデ♪:23

今日はチアダンスのリーダーのコーデです!
本場のアメリカもすごいですが最近では日本のチアダンスグループも世界大会優勝するなど輝かしい実績を残しています!
私の住んでいる市のチアダンスグループ(中高生)も4月にアメリカで開催された世界大会でスモールシニア部門で優勝しました!

アバター
2016/05/18 21:34
ゆきやさん

ありがとうございます!
日本はけっこう輝かしい実績がありますよ。
アバター
2016/05/18 21:27
チアガール、かっこいい^^
すごい!優勝ですか?おめでとうございます^^
アバター
2016/05/18 13:05
ケイトさん

そうですよね。
うちの市のチアダンスグループはこのあいだ市役所を表敬訪問していましたよ。
アバター
2016/05/18 13:03
トシraudさん

高校でこういうチアダンスがあると華やかでいいですね~
アバター
2016/05/18 12:25
うんうん
最近優勝をさらっているのはダントツで日本チームだよね。

そちらの学校も優勝してるんだー
団体競技は日本人に向いているね。
アバター
2016/05/18 08:00
買い食いしないで帰ってらっしゃい!!! 昨日の続きっぽいw
いまや高校生のスポーツってサッカーではなくチアリーダーになったんですね!www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.