Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


新しい第二イベント広場

画像

昨夜はサークルの後ケイトさんと新しい第二イベント広場に行って登ってきました~
空が綺麗で黄昏時のような感じで雰囲気が素敵になっていました。
適当に登ってみたらなんとか右の建物の屋根にも登れました!
座れる場所が何か所かあるようなので皆さん試してみてください☆

アバター
2016/05/22 17:43
煌翡芽さん

わりとすんなり登れましたよ~
建物や背景が綺麗で外国にいるような感じで素敵でした☆

アバター
2016/05/22 15:35
この広場、割と縦横無尽に歩けるようになってるカンジに思いました!
建物も登りやすかったし…(*^-^*)
ニコタ初心者で建物登りに興味持ち始めた方にはもってこいなんじゃないかな~^^
アバター
2016/05/21 07:48
エメラルドさん

パンダまみれコーデですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/05/21 07:47
あんさん

どこか外国のような街並みですよね。
アバター
2016/05/21 07:46
トシraudさん

ぜひ行って見てください~
アバター
2016/05/21 07:42
見事にパンダでお揃いですね^^
アバター
2016/05/21 06:04
凄く良い街並みが出来ていましたね~
アバター
2016/05/20 23:51
ここ、いいですよね!!!寝る前にもう一回行ってこよっとw
アバター
2016/05/20 23:37
ゆきやさん

ちょっと外国の風景のようですよね。
ぜひ登ってみてください~

アバター
2016/05/20 21:38
本当にステキな広場になってますね^^
第2イベント広場はイベントのコースに入って無いので行ってなかったですw
登れるんですね^^
アバター
2016/05/20 21:25
美枝子さん

ぜひ登り挑戦してください~
アバター
2016/05/20 21:20
素敵な風景ですね^^
登れるんですか?
苦手ですががんばってきますw
アバター
2016/05/20 20:03
みんさん

メンテ後に変わったようですね。
アバター
2016/05/20 14:02
∑('◇'*)エェッ!? 広場の変化、知りませんでした@@
早速行かなくちゃ^^
アバター
2016/05/20 09:56
ケイトさん

昨夜は登り一緒にありがとうございました~
アバター
2016/05/20 09:54
昨日は楽しかったね。
二カ所か三カ所座れそうだね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.