Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


カパタロウにお願い!?

画像

しばらく変わったコーデというかグレたコーデをずっとしてなかったのでちょっと怖いコーデをしてケイトさんと第二イベント会場に行きました!
ちょうど中央にカパタロウがいたので昔、タウンでカッパさんたちとの遊びを再現してきました。
ちょうどカエルさんたちの集会があり、知り合いのカエルさんもいたのでどうしようかと思いましたが意を決してカパタロウにお願いをしました。
白い藤が1つもメガにならなかったのでメガになるようお願いしてきました。
でもこのコーデとこの台詞では恐喝ですよね(*≧m≦*)プププw

*決して動物虐待ではなくお遊びなのでよい子は真似しないでね~

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=13913351
2010年5月11日のブログです。

アバター
2016/05/21 23:30
トシraudさん

可愛いお願いですね、(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/05/21 23:30
耕造さん

たまにはいいですよね~
アバター
2016/05/21 23:20
シウマイが欲しいです!!!お祈りよろしくwwwww
アバター
2016/05/21 22:48
それ、たもにはええんでない^^
アバター
2016/05/21 22:07
ゆきやさん

ゆきやさん、おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
藤を大量に植えて白藤の種も拾えたのに1つもメガにならないので凹んでいました。
カパタロウに恐喝まがいのお願いしたらダメですよね(>_<)
アバター
2016/05/21 22:00
うんうん。
私は、1回目に採れた白藤がめがって、そのまま放置でしたが、このたびようやく2本目もめがって手持ち、出来ました^^
ナンシーさんも早くメガりますよに^^
アバター
2016/05/21 21:54
美枝子さん

マ○さんたちとこんなことしたことありましたね~
白蓮、私も欲しいです☆
アバター
2016/05/21 21:52
みんさん

昔こういう遊びをしたら願いが叶ったこともありましたね~
偶然だとは思いますが・・・
アバター
2016/05/21 21:50
白蓮が欲しいです~><
アバター
2016/05/21 21:50
ケイトさん

かえるさんたちのいる場所でこのコーデと台詞では怖いでしょうね~
ちょうど左の女性が「移動します!」なので怖がらせてしまったのかと思いましたが
そうではなくてよかったです。
アバター
2016/05/21 21:50
カパ太郎ってお願い聞いてくれちゃうのかな?
私も頼んでこようかな( *´艸`)
アバター
2016/05/21 21:45
ジュール・Cさん

そういう感じに見えますね~
アバター
2016/05/21 21:44
カパタローに私は担ぐ藤を下さいとお願いしました。
かえるさんが一杯だったのでビビりました(●´艸`)
さきほどは有り難うございました。
アバター
2016/05/21 21:41
カパタロウにすれば、
「私に言われましても、」
と聞き流しているようですね。
アバター
2016/05/21 21:37
美枝子さん

美枝子さんも何かお願い事があるんですか?
アバター
2016/05/21 21:35
私も行こうかな・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.