Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

スズランコーデ

もらったステキコーデ♪:32

スズランを植えたので今日はスズランコーデです!

アバター
2016/05/25 22:25
トシraudさん

(*≧m≦*)プププw なるほど~水から浮き上がっているように見えますね~
落としたのはスズランのハープじゃなくてプルトニウムの斧とは・・・怖い~~~!!
アバター
2016/05/25 22:13
ナンシーちゃん!元気でいがっだ^^ 何処言ってたの?、、、、、水の中から浮き上がってきた?!オラが落としたのはプルトニウムの斧ですぅwww
アバター
2016/05/25 22:01
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2016/05/25 22:00
みん♪さん

昔の黒ガチャコーデ引っ張り出しました~
アバター
2016/05/25 21:39
淡い色合いが本当にお似合いですね^^
アバター
2016/05/25 21:27
懐かしいスズランのコーデかわいいですね^^
アバター
2016/05/25 21:16
アルさん

喜んでもらえて何よりです!
イベント31日までなので大丈夫ですよ~
アバター
2016/05/25 21:07
ナンシーさん
プレゼントありがとう
これからタウン行ってきますー
ってかまだいるかな?
アバター
2016/05/25 16:36
ケイトさん

スズランの新しいアイテム早く合成したいです!
アバター
2016/05/25 09:29
鈴蘭コーデ素敵。
リボンもかわいらしいですね
アバター
2016/05/25 06:42
あんさん

ミラクル狙いで植えてしまいました~
最近はP花合成にコイン消費してしまいますね(>_<)
アバター
2016/05/25 06:04
スズランのミラクル欲しいですね^^魔法の肥料がなくなったのでのんびり待つことにしました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.