Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ミニチャペルに行ってきました~

画像

今日から中央イベント広場の奥にミニチャペルが出来たのでさっそく行ってきました~
ミニ神社も神社広場の奥に出来たので明日は和装で出掛けたいと思います!

アバター
2016/06/17 21:35
ロフノフスキーさん

先ほどはお待たせしてすみませんでした(>_<)
おかげで素敵な写真が撮れました~
アバター
2016/06/17 20:07
昨日は有り難うございます。
今日は和式で式をあげようね。
お部屋で勝手に待ってます。
アバター
2016/06/17 00:01
エメラルドさん

ここで合同結婚式も挙げられそうですね。
アバター
2016/06/16 23:39
ミニチャペルの中はこんな風になっているんですね〜^^
アバター
2016/06/16 23:16
トシraudさん

田子の浦産のシラスと由比産の桜えびはいかがですか?
アバター
2016/06/16 23:05
ピン札じゃないけどお祝いねぇw とかwww 駿河湾・相模湾の美味しいのが食べたいよぉ~~~!
アバター
2016/06/16 22:44
ゆきやさん

ここならミニ結婚式も出来ますね~
アバター
2016/06/16 22:41
うん、すてきですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.