Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ミニ神社に行ってきました

画像

昨夜に引き続き今日はミニ神社に和装のコーデで行ってきました~
巫女さんのケイトさんが祝福してくれました☆

アバター
2016/06/18 22:38
はにさん

はにちゃんも行ってきてね~
アバター
2016/06/18 22:19
ロフくんのところで見てきたーw


なんて羨ましい二人だ(・∀・;)
アバター
2016/06/18 12:20
みん♪さん

椅子に座れるのでぜひ行ってみてください!
アバター
2016/06/18 11:38
椅子に座れるんですね^^
おめでたいショットで、幸せのおすそ分け?いただきました(*^_^*)
アバター
2016/06/17 23:17
トシraudさん

何処かで聞いた台詞ですね~(*≧m≦*)プププw
それではサヨナラ、サヨナラ!
アバター
2016/06/17 23:06
わぁ!ケイト☆さん、、、いいシゴトしてますねぇ~~~、いやぁ~映画ってホントにいいものですね、、、こりゃお題ムキかwww
アバター
2016/06/17 22:20
ケイトさん

先ほどはありがとうございました~
アバター
2016/06/17 22:14
巫女が舞いを披露いたしました(●´艸`)

末永くお幸せに^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.