Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ホワイトナイト結成2周年集会

画像

昨夜7月12日はホワイトナイトが結成されて2周年の記念の日でした!
総長エメラルド隊長の呼びかけで久しぶりにメンバーが勢揃いしました。
エメラルド隊長の部屋で記念撮影をした後空いているスケートリンクに行き、記念撮影をしました!ちょうど23時になり天の川が出始めた時に撮った写真です☆

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=56487737

私は朱雀隊の隊長です。上のURLは結成当時のブログです!
もう2年も過ぎたなんて時の立つのは早いものですね~

アバター
2016/07/15 21:38
みんさん

2年経つのは早いですね~
アバター
2016/07/15 21:34
先日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
もう2年経つんですね!? 
続けられるっていいことですよね^^
アバター
2016/07/14 06:16
クリスタルさん

2周年おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
これからもよろしくお願いします~
アバター
2016/07/14 00:14
2周年おめでとう^^
久々に集まれてよかった
712
アバター
2016/07/13 22:40
エメラルドさん

昨夜はお疲れ様でした~
エメラルド隊長にはいつもお世話になっています!
これからもよろしくお願いします☆
アバター
2016/07/13 22:39
昨夜はおつかれさまでした(^∇^)ゞ!

すごくキレイなお写真ですねー^^
アバター
2016/07/13 22:27
あ 撮影の関係上 海賊になっております^^;
アバター
2016/07/13 22:27
ナンシー隊長お疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ 本当に時の経つのは早い!!
もう我が騎士団の歴史も2年を越えたのね〜
はじめは東西南北四人だった隊長が中央の麒麟隊ロフノフスキー隊長を迎え五人に!!
そしてロフ隊長、ナンシー隊長の結婚に、一般女性とるーしぇ卿の結婚と結婚ラッシュが続きました〜
三年目も宜しく^^URLもらっていきますね〜
アバター
2016/07/13 20:56
ロフノフスキーさん

昨夜は残念でしたね~
麒麟隊の隊長としてこれからも頑張って下さい!
アバター
2016/07/13 20:51
二周年おめでとうございます
昨日は参加できなくてすみませんでした。
アバター
2016/07/13 13:54
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
朱雀隊への編入ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします~
アバター
2016/07/13 13:26
どっかの辺境に飛ばされたのは彼のロフ君ww
しかもちゃっかり物のるー君のお陰で
南国の海底と言う辺境地になりました(●´艸`)
麒麟隊はラブラブで暑い。
アバター
2016/07/13 13:25
靄が出だした頃でとても美しいですねー
もう二年もたつんですねー
これからもよろしくお願いします。隊長ww
アバター
2016/07/13 09:07
トシraudさん

お祝いのコメントありがとうございます!
アバター
2016/07/13 07:31
どっかの辺境からお祝いの席に帰ってきたナンシー隊長!おでめとうごまいざす^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.