Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ビーチ3の黄色クジラ

画像

今日からビーチ3に行くことが出来るのでさっそく泳いで行ってきました!
この写真は15分に普通のクジラが出て去った後すぐに黄色のクジラが登場したので撮りました!ちなみに一緒に行ったロフ君は普通のクジラが去った後釣りに行くためすぐ消えた直後だったので2人一緒には見られなくて残念でした(>_<)

アバター
2016/07/15 21:39
みんさん

夜のビーチで目立ちますよね~
アバター
2016/07/15 21:36
(*'▽'*)わぁ♪黄色のクジラ、インパクトありますね^^
アバター
2016/07/14 20:44
ゆきやさん

金のクジラは16分に現れますよ~
ぜひ見に行ってください!
アバター
2016/07/14 20:33
おお~
まだ、泳ぐに行ってないのですが。これはすごい!
見に行こう^^
アバター
2016/07/14 06:18
あんさん

黄色か金色かどっちでしょうか?
あんさんもぜひ見に行ってください~
アバター
2016/07/14 06:04
今年は黄色のクジラなのですね~見に行かなくては・・・
アバター
2016/07/13 22:48
ネコ衛門さん

そういえばこってりした黄色ですね~
金色に見える人もいると思いますが私は黄色に見えました(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/07/13 22:44
蒼さん

そういえばピンクのクジラもいましたね~
30分もいなかったのでわかりませんがピンクのクジラもあらわれるといいですね。
アバター
2016/07/13 22:42
ケイトさん

15分に普通のクジラが出てそれからすぐだから16分頃だと思います!
今度一緒に見たいですね~
アバター
2016/07/13 22:37
すごいっ(◎ω◎)!

こってりした黄色なんですねー
金色なのかな^^
アバター
2016/07/13 22:29
今年は 桃色クジラは お休みなんですね~
桃色可愛かったのに ザンネンですよね~

白いクジラも 金色のクジラも 可愛かったです。
アバター
2016/07/13 22:25
黄色クジラもうでてるんだねー
今度は忘れないように行かなくては
普通のクジラ3匹しか見てない(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.