Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

もうすぐ夏休み!
水が苦手なナンシーちゃんはビニールプールでこれから潜る練習をするところです☆
水に顔がつけられたら学校のプールも怖くないよね(*≧m≦*)プププw

アバター
2016/07/16 20:56
美枝子さん

お仲間ですか?
海の近くで生まれたのに顔が濡れることが嫌いでお風呂もカラスの行水です(>_<)
アバター
2016/07/16 20:28
わ~い仲間w
一緒に顔が着けれるように練習しましょw
アバター
2016/07/16 10:45
はにさん

みんなきょぬーの水着投稿が多いので懐かしいレトロ水着は新鮮でしょ?
おいおい!ラムネとオムネを間違えるとは・・・(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/07/16 10:21
…最近どこのブログも「オムネ」ばっかだから

↓のナンシーちゃんの「ラムネ」が「オムネを冷やせるね」って空目しちゃった…^^;
アバター
2016/07/16 10:20
なんちゅーかわいらしさ(〃ノ∀`〃)ポッ

癒される~
アバター
2016/07/16 09:42
ケイトさん

このプールでスイカやラムネを冷やせるね(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/07/16 09:41
トシraudさん

ありがとうございます!
私も最初は水が怖かったです(>_<)
生まれが駿河湾が近くにあって海水浴場もある土地だけど平泳ぎで25メートルがやっとです(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/07/16 09:06
ビニールプールも涼しそう(●´艸`)
アバター
2016/07/16 08:52
がんばれナンシーちゃん!!!私も初めて体育の授業がいきなりプール、殺されるかと思ったなぁ~w 顔を水に浸けるなんてのが初めてでしたw その時、私を沈めた子は、静岡の高校で水泳教えてるそうですwww
アバター
2016/07/16 06:48
蒼さん

ありがとうございます!
そうそう、私のお庭アイテムとお揃いのビニールプールでした~
アバター
2016/07/16 00:09
可愛いです。
ビニールプール  
良く田舎(町)のお祭り夜店の金魚の水槽代わりになってましたよ~
あとヨーヨー釣りの水槽ですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.