Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 スペースルーム

画像

時計草の合成の背景とエレベーター、お手伝いロボが欲しくて改装しました!
ここは未来の深夜のオフィスビルです。
ロボットたちがお掃除を一生懸命しているところです。
ピンクのロボットがリーダーで色々指示しているところです。
手前の左側のロボットは深夜のロボット見学ツアーに来ていたハムちゃんカップルにお夜食を届けるところです。

*お部屋アイテムこの他に昼間の背景もあります。背中を向けて窓ふきしているロボットがミラクルのロボットです!

アバター
2016/07/21 08:25
トシraudさん

ロボットがそう言ったら面白いですね~
ハムちゃんたちは好奇心旺盛なのでいろいろなツアーに参加しています(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/07/21 08:08
「ロボットにも休日を!ロボットらしい生活を!」とかロボットさんっちが言ってたら面白いな!とか思ってしまうwww 賑やかでたのしいロボットさんw ハムちゃんたちも面白がってるのかなぁ~^^
アバター
2016/07/20 21:17
みん♪さん

ありがとうございます!
ロボット可愛いですね~
アバター
2016/07/20 21:14
(*'▽'*)わぁ♪かわい~~^^
ハムちゃんたちも可愛いですね♪
私もロボっと欲しさに植えてます^^
アバター
2016/07/20 19:09
ゆきやさん

ロボット欲しさに時計草、散財しました(>_<)
アバター
2016/07/20 19:08
ロボットくんたち、みんなかわいいね^^
アバター
2016/07/20 06:45
あんさん

ロボット欲しさに時計草たくさん散財して合成しました(>_<)
アバター
2016/07/20 06:44
カルシファーさん

ロボットだけの世界を改装したかったので家具モードにして
ロボットに隠れて話しました~
アバター
2016/07/20 06:42
アンドロメダさん

お部屋ほめていただいてありがとうございます!
アバター
2016/07/20 06:04
沢山合成できたのですね~
ロボが沢山で楽しそう~^^
アバター
2016/07/20 00:18
                 /´ ̄`ヽ __
              _/.:::::::::::::::::::::::)
        tっ   r'´.:::::/`ヽ:::::::::::::::::::!
       ||::|   `ヽ..::.`ヽ `ー----‐L_/⌒ヽ、
         |::|    ,.:. ハヽ::::.`ー----‐'.:::し'( ( r \
         |::L ,.:'.:::::i(l::! `ヽ.:_:_.::,. ィ ´⊂_ し'´ L
       」::i:| {.::::::::.ゝi:!    ゝ  レ'.:::} __`ヽ _ノ!:`ヽ   ロボットの後ろに身を隠すとは…
       「ir‐∩ ゝ'´/:i:{ `ーr_-‐ァ ,'.::::::::::::::::::{::ト‐‐'::::::.:.\
       l l::/ /i:i: :/: :ハ::ミ、,,,ィィ、、,:'ィィ::::::::::::::::::`ヽ、:::::::::::::.:.\ やりますなぁ~♪ さすがッ!!
       L/ レ'⌒ヽ:::i `ヾ;;;;;;;;;;;;;;;:;ゞ.ヽ::::::::::i::/:/.:\.:::::::::::::.:.ヽ
     /´`i    '´ニユ:ト、 /ヽ`ヾミミ' ,::::::::',:::::::l:::/.:.::::::.`ヽ.:.:::::._ノ
     !:::::::',    |  || V   V^{  ',:::/:::::::| ̄ ̄ ̄`¨¨¨´
      {::::::::;,   L_ノ:|    i ',  K:::_:_::::::l
アバター
2016/07/19 23:37
このような世界も 後何年でしょうね^^
素晴らしい出来栄えに 感心してます
これからも素晴らしいお部屋を
見せて下さいね★^~^★
アバター
2016/07/19 21:33
ネコ衛門さん

アルバム広場見ていただいてありがとうございます!
こんなロボット欲しいですね~
アバター
2016/07/19 20:46
アルバム広場のがまず目に入って
うおっ(◎ω◎)!と思いました

窓拭きロボの後姿カワイイですねー

エレベーターもカッコいい~

ハムちゃんずにお夜食お届け
かわいい~プフッ(*゚艸゚*)-3
アバター
2016/07/19 20:35
うさぎりんごさん

こんなお手伝いロボがいるといいですよね。
アバター
2016/07/19 18:04
お手伝いロボたちのおかげでお部屋はぴかぴかですね
うちにも一台欲しい・・・
アバター
2016/07/19 16:10
蒼さん

昼の背景も素敵ですよ~
床が白だったので夜の背景にしました!
アバター
2016/07/19 13:26
スゴイですにゃ~
近未来が 直ぐ側まで来ているような~
昼のもステキですよね~
アバター
2016/07/19 08:47
ケイトさん

ありがとうございます!
時計草はわりと相性がよかったように思います。
ケイトさんのエレベーターの発想は凄いですね☆
時計草はこれで終わりにして白いハイビスカスのトートとミラクル狙いにいきます!
アバター
2016/07/19 08:40
ミラクルの窓ふきにエレベータまである。
トケイソウがさっぱりメガラなくて手持すら作れません
いわんやエレベータは…
なんちゃってエレベータです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.