Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


普通品交換お願いします


先ほど白ガチャ回しました!
目玉はももペンギンダブリが出ました!普通品はブラウスがダブリました。
パフェの苺とシューズが欲しいのでよろしくお願いします!

求)キラキラパフェ(苺)目玉
  シューズ


出)ももペンギン目玉
  ブラウス



*プレ先送り、友申、交換後申請解除ご了承される方交換よろしくお願いします!
パフェとペンギン交換出来ました!
シューズとブラウスも交換出来ました!

アバター
2016/07/21 22:56
はるかむさん

交換ありがとうございました~
アバター
2016/07/21 22:53
美枝子さん

ペンギン可愛いですね~
アバター
2016/07/21 21:33
やっぱりペンちゃん可愛いですね^^
アバター
2016/07/21 21:10
ゆこたんさん

あとは目玉の青いパフェとペンギンとフレームだけになりました~
アバター
2016/07/21 21:10
ナンシーさん

サブからシューズ送付致しました✿^^
ご確認よろしくお願い致します✿
16/07/21 21:09 ナンシー さん アイス屋さんの 制服シューズL【White】(有料)

服が全く出なかったんで、すごく助かりました!✿
交換ありがとうございました✿^^
アバター
2016/07/21 21:08
ナンシーさん

ブラウス送付ありがとうございました✿^^
2016/07/21 21:07にサブから友達申請致しました✿
承認頂きましたら、シューズ送付致します✿
どうぞよろしくお願い致します✿
アバター
2016/07/21 21:03
あらら~ もう、交換できるものがありませんね。
ですが、無事に交換が終了できたみたいで良かったですね。

ゆこたんも、お友達と目玉同士 1:1交換をしていただき
これで白ガチャ44弾はフルコンプリートです(^_^)v
アバター
2016/07/21 20:59
ナンシーさん 交換承諾ありがとうございます✿^^

シューズ所持のサブから、友達申請に伺いましたがOFF設定されています^^;✿
一時解除頂けますか?✿
アバター
2016/07/21 20:52
はるかむさん

お申し出ありがとうございます!
ぜひ交換よろしくお願いします~
アバター
2016/07/21 20:43
さきほどは交換有り難うございました
アバター
2016/07/21 20:33
ナンシーさん こんばんわ✿

ブラウス求めてます✿
サブ所持のシューズと交換頂けませんか?✿
ブラウスは、本アバはるかむ✿へお願いしたいんですが。。。✿
アバター
2016/07/21 16:15
あんさん

交換出来るものなかったんですね~
残念です(>_<)
アバター
2016/07/21 16:14
残念w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.