Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

向日葵コーデ

もらったステキコーデ♪:42

今日は向日葵コーデです!

アバター
2016/07/23 16:07
みん♪さん

今週のPアイテムは背景がいいですね~
アバター
2016/07/23 15:56
ひまわりいっぱいで可愛いですね^^
元気をいただきました(*^_^*)
最近の背景、綺麗なのでどれも欲しくなりますね^^;
アバター
2016/07/23 14:06
ケイトさん

私も課金してこの背景買いました~
アバター
2016/07/23 14:04
はにさん

向日葵の色に合わせたドレスにしました~
アバター
2016/07/23 14:04
トシraudさん

夏休み子どもは楽しみですね~
ってやはりこのコーデはナンシーちゃんですか?
アバター
2016/07/23 09:56
その背景いいねー
未だ買ってないー
アバター
2016/07/23 09:20
ドレスの色もひまわりに合わせてあるのがいいね~^^
アバター
2016/07/23 07:37
お日様が強くなり過ぎるお昼はおウチで宿題しましょうな夏休み感がいっぱい^^
アバター
2016/07/23 06:25
蒼さん

こちらは夏休みになります!
この背景綺麗なので買ってしまいました~
アバター
2016/07/23 00:25
もう そちらは夏休みですね。
やはり 向日葵は良いですよね(ΦωΦ)ノ'
可愛いです。

(ΦωΦ)ノ'' おやすみなさい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.