Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


素敵なバースデイサプライズ

画像

今日8月11日は私の○○歳の誕生日でした。
リアでは仕事でお世話になっているイタリアンレストランのオーナー様よりピザのプレゼントがありました!まだ厨房が忙しくない11時少し過ぎにピザが焼きあがるのでお店に来てくださいと連絡があり、午前中の仕事が終わってから取りに行きました。ランチ時はいつも混む人気店のピザなので家に帰って昼食に美味しくいただきました。
今日は夜に用事で出掛けてパソコンを開いたのが20時30分過ぎでした。
サークルが終わって21時30分にお友達(ケイトさん、はにさん、カルシファーさん、ロフ君)と私の庭で花火を見て、カルさんのお庭で花火を見てからニコッと映画村に行きました。
偶然、そこにはトシさんやはにさんの知り合いの紫香さんもいらして橋の上に並んで花火と共に私の誕生日を祝うサプライズがあり感激しました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚


*こういう企画をしてくださったカルさん、ケイトさん、はにさん、飛び入り参加のトシさん、紫香さん、ありがとうございました。それから誕プレをしてくださったお友達の皆さん、素敵なニコタの思い出がまた1つ増えました。
写真を撮る度にアルバム整理をし忘れるドジっこですが(すぐアルバム追加注文しました)
これからもよろしくお願いします☆

アバター
2016/08/13 12:02
エメラルドさん

わ~~プレしてくださるんですか?
Pショップ覗いてきます!
アバター
2016/08/13 11:48
たくさん贈り物をいただいたかと思います
テキトーに送るとかぶりそう^。^
何かPショップに欲しいものはありますか〜?
アバター
2016/08/12 23:09
エメラルドさん

ありがとうございます!
お父様の誕生日に温泉とは親孝行ですね~
エメラルドさんも楽しい一年になりますように・・・
アバター
2016/08/12 22:38
お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノナンシーさん❤︎
私は父の誕生日で温泉に行っておりました&レッドロブスター
新しい一年がナンシーさんにとって素晴らしい一年でありますように〜

アバター
2016/08/12 13:03
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
7周年とお誕生日の記念にカルさんが動画のプレゼントをしてくださいました~
アバター
2016/08/12 13:01
ケイトさん

昨夜はタウンでもお祝いありがとうございました!
予想以上に素敵な動画だったので昔のタウンイベントの思い出が蘇ってウルウルしています☆
カルさんは動画の編集、音楽もよく合って天才ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2016/08/12 09:16
お誕生日おめでとうございますーヾ(o´ω`o)ノ

動画があるのですねー
拝見してきますーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・
アバター
2016/08/12 08:59
見てきましたー
もうなんてなんて素敵なんでしょう
音楽も言葉もうまくできてる。
そして編集も懐かしいですねー
アバター
2016/08/12 06:35
カルシファーさん

本当に素敵な誕生日の動画を作成していただき感謝です☆
短時間でこんなに素晴らしい動画が作成できるのですね~
あらためてお誕生日のお祝い、コメント、動画作成お疲れ様!!
そしてありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2016/08/12 06:14
あんさん

あんさんのお部屋動画も私は好きですよ~
昨日と今日とお誕生日お祝いコメントありがとうございます☆
アバター
2016/08/12 06:09
わあ~!あん*✿も参加したかったですw
ナンシーさん再度ですけど お誕生日おめでとうございました✿
アバター
2016/08/12 05:52

おっはよぉ~さん(⁰︻⁰) ☝

完成しましたぞな^^ 短時間で作ったので、何か問題あったら、おせーてチョ^^

これ宣伝貼り付け用 ➡ http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=62569532

こんなモンで ヾ(๑→o←)σ よろしゅーに^^ (๑◕ܫ←)σⶾღ オツカレサマーッ!!

マダマダ、コレカラ・・・イイコトイッパイ (๑→ܫ←)σガンバロウゾッ!! お誕生日おめでとやんした(#^.^#)v




アバター
2016/08/11 23:47
蒼さん

お祝いコメントありがとうございます!
アバター
2016/08/11 23:46
〇〇才。オメデトウゴザイマス~
素敵な写真ですにゃ~
アバター
2016/08/11 23:28
はにさん

はにちゃんにも祝ってもらって嬉しかったです!
これからもよろしくお願いします~
アバター
2016/08/11 23:23
お誕生日おめでとう^^

お祝い出来て本当に嬉しかったよ

素敵な一年になりますように



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.