Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


素敵なバースデーサプライズ その2

画像

昨夜の私の誕生日記念にお友達のカルシファーさんがサプライズでバースデイ動画を作成していただきました。
こちらは21時30分に私の家の庭でお友達と待ち合わせをして花火見物をしている写真です。この後カルさんの庭で花火見物をしてからタウンのニコッと映画村に行き、タウンの花火をバックにお友達が誕生日のお祝いをしてくださいました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
こんなサプライズ企画を作成していただいたカルさん、協力していただいたケイトさん、はにさん、タウンで偶然お会いしたトシさん、紫香さんありがとうございました☆
おかげで素敵なバースデーになりました!



youtube ;        https://youtu.be/sfd5iXll7Us

タイトル検索は    Nancy birth anniversary Special Edition

カルさんのブログ http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=62569532


アバター
2017/08/11 00:30

ココにも、失礼ッ!!

誕プレのビターちゃん、オイラのヤツはプレ物なのでオイラのサブからプレしますぞなッ!!
1350420島の⭐レッカ⭐を友達申請させるので、承諾( ゚д゚)ノ ヨロ
その後、ビターちゃんを贈りますぞゐッ!! ✋(^︻^)
アバター
2017/06/02 22:51
カルシファーさん

動画ほめてくださってありがとうございます!
ここのブログに公開すると住んでいるところが特定されるので一部の人だけに知らせるつもりです☆
私一人の力ではなくPC教室のインストラクターさんにも手助けしていただいてやっと完成しました~
ああ~~フルサイズの方がよかったですよね。
複数同時だとせわしなく見えますよね(>_<)たくさん写真撮ったので複数一緒にしましたが・・・
色々アドバイスありがとうございました。
これからも頑張って師匠に少しでも近づけるように動画を頑張ります☆
アバター
2017/06/02 22:00
ナンシーチャン、お知らせ…ありがとうござりまするぅ~♪ (⁰︻⁰) ☝
画質&音質共にいい出来ですなッ!! ✋(^︻^)
BGMとスライドのタイミングもばっちりッ!! グッジョブッ!! (⁰︻⁰) ☝
そして、CGかと思うほどの絶景ッ!! ホントに最初CGかと思ったくらいですぞな…(⁰︻⁰ll;汗Ỽ
ナンシーチャン、いい所に住んでますな。。。羨ましいかぎりッ!! 

ちょいと、参考までに、聞いてほしいのぢゃが…
画角がフルサイズでないのは何ゆえに…なにかもったいない感が....
そして、白枠を使用しているからにはすべての画像で余白を残した方が落ち着くぞゐ(^︻^) ☝
それと、写真はあんまり複数同時で出さない方が見やすいかもぢゃな…いい写真は一枚一枚表示した方が効果的ですな…

しっかし、腕を上げて来ましたなッ!! オイラも負けないように頑張らねばッ!! 
これからも、どんどん動画をUPしようぞなッ!! ✋(^︻^)
アバター
2016/09/14 07:09
カルシファーさん

了解しました!
アバター
2016/09/13 22:44
【業務連絡】

明日の撮影のドレスコード…2種類お願いぢゃッ!! (⁰︻⁰) ☝
① 洋装フォーマル
② 水着

それで…21:30に水着でオイラの部屋に集結で、そこで、一回目の撮影をして、フォーマルに着替えて、Ханиチャンちのガーデンパーテイ―部屋で2回目の撮影予定ぢゃな…ヾ(๑→o←)σ よろしゅーに^^ 
アバター
2016/08/28 11:40
エメラルドさん

ありがとうございます!
昔の思い出のアルバム見ていろんな花火があったんだと再認識しました~
アバター
2016/08/28 11:38
動画拝見しました
まったりとお庭で涼むあたりからして
しみじみ我々ニコッとで生きてるなぁ。。。と^^
思い出のアルバムがすごかったね!!
アバター
2016/08/13 12:03
エメラルドさん

誕生日にこんな素敵な動画を制作していただいて感激しています!
アバター
2016/08/13 11:46
サプライズ嬉しいですね❤︎
カルさんの動画 後で拝見に行きますね〜^^
アバター
2016/08/12 21:17
わ~い!正解だ~~!!
顔まではわからなかったけどたぶんド○○クちゃんかな?
浴衣姿の下半身だけだったので他の訪問客もあり得ると思いました。
アバター
2016/08/12 21:08





                  _ -‐- 、
              _,- ´.::::::::::::::::::::.\   (゜ロ゜) おぉöÖ~ッ!! 
             /-、‐r‐- .,_::::::::::::::::!
           ムニ‐ァ┴<-<Tァ ,、:::::: !     ナンシーチャン…ファイナルアンサー? 
           ノ.::::::,ヘ   ヘ:::::::`'く /ヽ、::}    ・
          l::::::::/ヽ  /ヽ::::::::::::::\l ソ    ・
          ヽ:::ミLヒ}  ヒ}_モ::::::::::::::Y     ・
            `T} r'___   = `ヘ:::::::::}     ・
             ノ:\ マ丿  .ィ'‐'´::::/       ・
           「.::::::::::`ァ='   l:::::::::.`ヽ    正解ぢゃッ!! (⁰︻⁰) ☝
            「`::::√ノ     V`ーァく        さっすが、筋金入りのニコタライフファンッ!!
         t'_ニ-介^fー-、_ ,-リ く /「ヽ、      一番最初の正解者ぢゃぞよ^^

      そして…あの隠れキャラのお方は、現在進行形の物語の峰不二子役の女優さんですな・・・❤










アバター
2016/08/12 21:02
美枝子さん

ありがとうございます!
タウンで誕生日祝福していただき素敵な1日になりました~
アバター
2016/08/12 20:58
素敵なバースディだったんですね^^
アバター
2016/08/12 19:57
カルシファーさん

隠れキャラですか?
ええ~~気が付きませんでした(>_<)
探してみますね~
アバター
2016/08/12 18:06
そぅそぉ…オイラも忘れていたのぢゃが…
あのナンシーチャンの動画の中に隠れキャラを仕込んであるッ!!
さて、誰だかわかるかな? 
もちろんタウン以外の場所ですぞ(⁰︻⁰) ☝ ふふふ…汗


アバター
2016/08/12 15:55
カルシファーさん

こんな素敵なサプライズ誕プレありがとうございました~
本人同様お友達も完成度の高い動画に感激しているようでありがたく思っています☆
カルさん、本当に素敵なバースディプレゼントありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2016/08/12 15:35
        /. : : : : : : :ヽミ 辷辷辷辷辷辷辷辷コフ )>== r<
       {. : : : : : : : : : : : : : :: : : : .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,.ィ彡´.:.:.:.:.:.:ヽ
       丶、. : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::,. ィ´彡彡三ニ.:.:.:.:}
         /:` :>;;;;;;、. . : : : : : : :, .ィ´   彡/´ `ヽ彡彡'
          /. : : :ハ`~~7`¨¨ぐテッrゾ゙′  , 彡イハ /彡' , -─‐- 、
      ,. イ. : : : {ミ}  ,′   ` ー ' `  ,;' 彡 ) ノ/.: :,. イ   ノ r‐'r─- 、
  --‐‐'´.:./. : : : : い,,,,{ __,..: '       '゙′彡'_ノ.:.:.:( ノ  i⌒ヽi  i  i  ヽ
 .:.:.:.:.:.:.:.:.:/. : : : : : : い 、__ '゙゙゙゙゙゙゙ヾ;、   ;   /.:::/.:.:.:.:.:〈 __ノ   l  l  { ̄`ト、
 .:.:..:.:.:.:.:/. : : : : : : : :V  ー ̄`ヽ    ,:. :  /.:::/::}.:::::::(´  ̄ `ヽ ト、 ヽ 「`ヽ ',
 .:.:.:.:.:.:/. : : : : : : : : : ,{         ,'. : //l:/〃: : : : :.:l|`ヽ   ヽ_ノ_ノi     ',
 .:.:.:.:./. : : : :/i ̄`ヽ.::ト、        ,. ィ´:/l/〃. : : : : : :.l|:::::::',      ,′    ',
 .:.:.:/. : : :/.:.:.|. .:::::::}:/  `>ー--rr<彡'i.::l/〃: r‐‐、 : : :.||.::.:.:.i     {        i

昨夜は祝&乙(⁰︻⁰) ☝ 皆、多忙なトコ、お世話になりましたぞな^^ そして…何よりプレした相手(ナンシーチャン)が喜ぶ姿が一番感激ですぞッ!! これかもよろしゅーに^^
アバター
2016/08/12 15:30
トシraudさん

言い忘れていましたが昨夜のトシさんの橋から身投げするシーンは残念ながらありません!
「先立つ不孝をお許しください」と言って欄干のそばに行くところを写真に撮って背中を押せば
面白い写真が撮れたのに残念です!(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/08/12 15:25
トシraudさん

昨夜はタウンで私の誕生日を一緒に祝ってくださってありがとうございました~
そーなんです!MI(ミッションインポッシブル)やスピードや踊る捜査線などとても楽しい動画を改装されています。
トシさん同様私もチャンネル登録しています。
トシさんの初期のお部屋の動画も改めて見ると凄いですね~
アバター
2016/08/12 14:41
お誕生日おめでとうございます!!! 時代劇の広場に初めて入れたとこでした、お会いできていがっだ^^

 ああ~!カルシファーさんって、スパイシリーズみたいなニコッとムービー、作ってた方ですね!以前チャンネル登録してたんですw 有名な方とお会いできたんだぁw
アバター
2016/08/12 13:25
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
ロフ君以外の男性とも昔はデートしてたんですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/08/12 13:23
シエさん

ありがとうございます!
こんな素敵な企画をしてくれるお友達がいて私は幸せ者です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2016/08/12 13:22
はにさん

はにちゃんも一緒にお祝いしてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
また素敵な思い出が出来ました~
アバター
2016/08/12 13:17
ケイトさん

お誕生日一緒にお祝いしてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
動画に感激してウルウルしています゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2016/08/12 13:15
あんさん

ありがとうございます!
素敵な誕生日になりました~
アバター
2016/08/12 09:25
拝見してきましたーo(^0^*)o♪

ステキですねー|´∀`●) ポッ
デート場面もあったりして
ほのぼのした気持ちになりましたー(*´▽`*)
アバター
2016/08/12 09:20
お誕生日おめでとうございました❤
ステキな企画ステキな友達が居て良かったねー
ニコは、良いとこだなぁーって最近つくづく思います~

この一年幸多かれと(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2016/08/12 08:54
おー!
私も昨日のフォトあっぷしよーと
アバター
2016/08/12 08:49
素敵なお誕生日になりましたね(●´艸`)
これから動画見てきます。
昨夜は楽しかったです。
アバター
2016/08/12 06:42
是非拝見させていただきます^^
素敵なお誕生日になって良かったですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.