Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 ニコッとシネマ

画像

満足ではないですがようやく映画館の部屋を改装出来ました~
あまりひねりのないありきたりの映画館になってしまいました。
ウサギさんのミラクルとメガにゃんこのミラクルも欲しかったですが凄い散財したのでこれで終わりにしたいと思います!

*ここはニコッとシネマ、今日は初日に主演の女優と男優が舞台挨拶をしているところです。
真ん中の席はカップル席のラブシートになっています。
これからたくさんのお客さんが入るといいですね。

アバター
2016/08/28 11:38
エメラルドさん

未来型のシアターという設定にしました~
最近お部屋がP花合成アイテムなのでコイン貧乏にアッという間になります(>_<)
アバター
2016/08/28 11:35
ロボが軽食は混んでる^。^
ということは未来のシアターかな?
最近イベントとガーデンでもらったアイテムを使うゆとりがないです
トケイソウの夜の風景もまだ作り途中〜;
アバター
2016/08/15 18:57
みんさん

ありがとうございます!
ありきたりの映画館になりました~
アバター
2016/08/15 14:03
合成アイテムを使うと映画館になってしまいますよね^^
でも、お客さんもたくさん入っていて素敵なお部屋になってますね(*^_^*)
アバター
2016/08/15 00:14
美枝子さん

画像つきのスクリーンです!
スクリーンはミラクルはないですがレアのスクリーンだとセピア色の画像になります!
どうぞ真ん中の席に座ってください~
アバター
2016/08/14 23:49
カルシファーさん

ありがとうございます!
ワンパターンになるのはしかたないですね~
お部屋ほめていただいてありがとうございます☆
アバター
2016/08/14 23:44
あの~スクリーンに画像があるんですが??
それはミラクルでしょうか??
真ん中の席1人で座っちゃダメですか^^;
アバター
2016/08/14 23:25
ナンシーチャン…使う時に用意すればいいのぢゃよ^^
それに改装した新しい部屋を使うかもしれぬからのぉ~ッ!!
 
上にもスポットライトなんて…オシャレぢゃないかいッ!!
オイラには思いつかなかったぞな…さっすがナンシーチャン(⁰︻⁰) ☝



アバター
2016/08/14 22:42
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
動物の合成の誘惑に負けますよね。
三毛ちゃんが来たからもういいかなと思っています☆
アバター
2016/08/14 22:39
お客さんの動物がいっぱいて、賑やかで楽しいですね
私ももう少し合成しようかと誘惑されてしまいます。
でも黒ガチャの分Pコ残しておかないといけないしな~
アバター
2016/08/14 22:21
カルシファーさん

第四話お疲れ様でした~
あはは、私の部屋で撮影光栄です☆
実はワンパターンで代わり映えしない部屋だったので改装し直そうと思っていました。
しばらくはそのままにしておきますね。
アバター
2016/08/14 22:17
    r'''"     ゙l,
     `l       `l、__                ,r‐ー-、
     |             ) /" ̄ ̄ ̄\    /     ヽ、
     l   ,r'"" ̄ニ、  .,//        ヽ、 /        i
    / _,r"∠ニ、'L- l,,/ l   ,rー---ヽ、 l /      ,,r 、 ゙l
  <" ,,r'" l 、___`_|.   |  / ,,/" ``ヽl l/    ,,,,ノ" ,,ハ ゙l
  `>i`|.l ヒーーーラli.   |.i´l.|  '⌒ L ⌒ l/    l" ニ= r-‐ l  l
  〈  ゝ'ヘ、\., - 、/.li____ゝ || 、___イ_, 〔   r、 !、   ヽ l 丿
   vヘ、  ヽ、 ヽ==l,,ハ,,   ハミ lーー--ー-//ゝ、 ゝゝ7 、__ ' //
  ,,_.n ,,ゝ、,,,,,,,゙゙''''^'',,,,,,彡ーく./ ミ \, ‐-‐.//  l`ー‐=ト、`ー' /l ̄\_
. / l,,l,,厂  l\∧l'''''l∧l    ヽ \`ー-' イ  ノ,,r‐'''| | ヽ ,,イ .l  l'",,,、 ヽ
/,∪     l,   >‐i  l     l   >ー‐ヘヽ /   l l    | .|  ∪ l |.゙ト、
ゝ      |   l  l  l      |   ヽ_l  l ヽ   | |    | |    l,,,l,,l,l |
        |  |  |  |.     l    /  l  |  ヽ |  |

今度はナンシーチャンの映画館でニコタライフを上映ぢゃぞな(⁰︻⁰) ☝
その時は、ヾ(๑→o←)σ よろしゅーに^^  
ミラクルのウサギはかなり大変ぢゃ…オイラはあきらめたぞぃッ!!
さっすがナンシーチャンッ!! (๑◕ܫ←)σⶾღ オツカレサマーッ!!

アバター
2016/08/14 22:04
ケイトさん

座れるといいけどね。
この改装はどうしてもワンパターンになりますね~
アバター
2016/08/14 22:02
私たちも後ろ向きの椅子に座れたらいいのにね(●´艸`)

私は歩くのに苦労するから椅子は最低限です(●´艸`)
アバター
2016/08/14 21:38
はにさん

ありがとうございます!
立ち位置とタイミングに苦労しました~
後ろ向きで立つことが出来るといいね。
アバター
2016/08/14 21:32
素敵~^^
女優さんにスタンディングオベーションをw


私たちのようなアバも後ろ向いて立てるようになるといいのにねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.