Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

映画の初日に舞台挨拶をする女優という感じのコーデです!
昨日お友達とフリマ交換でこのドレスを貰いました。
色徒デザインが気に入っています☆

アバター
2016/08/15 20:42
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2016/08/15 20:35
このドレス素敵ですよね^^
アバター
2016/08/15 18:59
ゆこたんさん

この色とデザイン素敵ですよね~
私も気にいっています☆
アバター
2016/08/15 15:44
本当に素敵な色と、デザインのドレスですよね。
「チャイナ島ドレス(マーメイ)」
ゆこたんも、これはかなりお気に入りで、このgreenとredとblueを購入しました。
アバター
2016/08/15 12:26
トシraudさん

ありがとうございます!
エメさんと同じでトシさんも緑色がトレードマークですよね!
アバター
2016/08/15 12:24
はにさん

セクシーですよね。
ヘアアクセサリーは意外と緑色がないので探すのに苦労しました(>_<)
アバター
2016/08/15 12:23
エメラルドさん

このドレスのこの色はエメラルドさんは絶対購入していると思いました~
アバター
2016/08/15 12:18
すばらしいドレス!髪のもw、なんといっても色がすばらしいw
アバター
2016/08/15 09:41
セクシードレスだよね
珍しい緑色がいいかも(〃ノωノ)
アバター
2016/08/15 09:40
このドレスは本当に綺麗な色ですよね^。^
私もお気に入りです❤︎
アバター
2016/08/15 09:26
ケイトさん

以前紫のドレスも何かと交換した覚えがあります!
アバター
2016/08/15 09:21
これ色合いが鮮やかですてきですねー
前開いてたから買いそびれた…(ノд・。) グスン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.