Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ギョジン集会

画像

22時に第二イベント広場でギョジンの集会に行ってきました~
流れるプールでぐるぐる回ってギョジンスープのいい出汁がとれたかも・・・

アバター
2016/08/16 22:44
ネコ衛門さん

昨夜はお疲れ様でした~
ピンクは目立ちますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/08/16 22:42
やっぱりピンクのギョコちゃんカワイイですね|´∀`●) ポッ
アバター
2016/08/16 21:02
みんさん

昨夜はお疲れ様でした~
楽しかったですね。
アバター
2016/08/16 21:01
蒼さん

ありがとうございます!
アバター
2016/08/16 20:48
楽しかったですね~^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2016/08/16 19:59
可愛いですね(ΦωΦ)ノ'
アバター
2016/08/16 17:06
エメラルドさん

去年の今頃はニコ店でギョジンのカレーが出てましたね~
いい出汁が出ていると思います(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/08/16 14:43
味が整っている様子がよく表れてます^^
だしになったついでに野菜持ったり肉持ったりして入るのもいいかも〜
アバター
2016/08/16 10:58
ケイトさん

これは最初の頃の写真です!
昨夜はお疲れ様でした~
アバター
2016/08/16 09:50
ギョジン釣りに銛に武器がヤバい
これはにさんのいらっしゃる前ですね。
アバター
2016/08/16 07:42
クリスタルさん

これは最初の時の写真ですね~
全員まんべんなく入っていると思います!
アバター
2016/08/16 07:40
ゆきやさん

ゆきやさんもお疲れ様でした~
楽しかったね☆
アバター
2016/08/16 07:39
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
ピンクが好きなので買ってしまいました~
アバター
2016/08/16 00:25
全体に満遍なく魚人が散っていい写真だ
アバター
2016/08/15 23:26
ギョジン鍋ww
いいお味が出てことでしょう^^
楽しかったね^^
アバター
2016/08/15 23:20
ギョジンだらけのプールになってるw
ピンクノギョジンさん、かわいいですね♪
アバター
2016/08/15 22:38
はにさん

お疲れ様でした~
この写真ははにちゃんが写ってなくて残念だね。
やはりピンクだと目立つね(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/08/15 22:36
御出汁( 〃´艸`)

カレーができるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.