Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 お化け屋敷

画像

Pショップにお化けコーデが出たのでお部屋もお化け屋敷に改装しました!
こちらはとあるテーマパークにあるお化け屋敷です。
仲良しのケイトちゃんとお化け屋敷に入ったけど、私はビビリでこういうの苦手なんだけどケイトちゃんはこういうのが好きでどんどん先に歩いて行くんだよね(>_<)

「きゃ~~~!!井戸から幽霊が・・・」
「こんなの何にも怖くないよ!」

対称的な2人でした(*≧m≦*)プププw

アバター
2016/08/28 11:36
エメラルドさん

毎回お皿数えるのも疲れたので←(お皿のアイテムがなくて赤い杯だとリアル感がないため)
今回はパネルの幽霊さんに活躍していただきました~
アバター
2016/08/28 11:33
毎年お皿を数えているあの方かと思いました!
イベントパネルの使い方が素晴らしいですね
私ももらったはずだけど活用した記憶が。。。^^;
アバター
2016/08/24 07:21
アンドロメダさん

お部屋ほめていただいてありがとうございます!
怖い雰囲気出ていますか?
アバター
2016/08/23 23:46
お化け屋敷 お墓のある所は怖そうですね
若い女の子が(男子も) きゃあきゃあ と騒ぎそうですね
雰囲気があって良い出来だと感心です★^~^★
アバター
2016/08/23 17:54
みんさん

ありがとうございます!
イベントの背景やっと使う機会があってよかったです!
お化け屋敷は昔子供の頃怖かった経験があり家族が入る時は外で待っています。
アバター
2016/08/23 14:16
イベントでもらった舞台を今く使ってみえてとても感じいいですね^^
塀の作りがお化け屋敷を進んでいくようにみえてます♪
私も怖いのは苦手です^^;
アバター
2016/08/23 10:37
ケイトさん

TDRのコースターはスペースマウンテン、スプラッシュマウンテン、センターオブジアースは1回乗って
次には乗ったことがありません(>_<)
私も霊感0です。
アバター
2016/08/23 08:48
ジェットコースターはだめですけどね(●´艸`)
ホラー嫌いだけど霊感が全くないから平気なのか?
アバター
2016/08/23 07:05
あんさん

ありがとうございます!
怖い感じが出ていますか?
アバター
2016/08/23 07:04
カルシファーさん

早くも来年の話ですか?
ホラーは怖いですがお部屋どうぞ使ってください~
アバター
2016/08/23 06:10
背筋も凍りそうなお化け屋敷の様子が上手くできていますね!こわ~~いw
アバター
2016/08/23 00:07
        / /  ;;:|  // ;;!
        / /  ;::| / /  ;;|
       / /_, -‐' ̄`"ヽ、;;:;!
       / '´  k、__ `゙`ヽ {、
      /    `゙{´゙`ヽjソ;:,,; 〉
  /{  /   _   `゙ブ´ '´゙"`ー-、_
/  |  {    >`         ヾ、 `j
   { /   '、__         _,-ヽ/
    V     /   -― '´ ̄´...::::/
  _人、_     ̄´ 、,,..,;:::;::;::::::::: /
 {{,/  ``ヽ=、、_    ゙`';:;r'"´¨´
  /       ```ー=--!、
/            /-=ゝ
             ヽ、_,〉ソ

(⁰︻⁰) ☝ おぉöÖ~ッ!! この部屋…使えそうぢゃな…しっかし、もぅ夏も終わり。。。
来年の夏はホラーでも作りますかな? きゃ﹏﹏﹏﹏ッ!!
ナンシーチャン、協力ヾ(๑→o←)σ よろしゅーに^^ 


アバター
2016/08/22 22:45
ネコ衛門さん

この森の背景ようやく使うことが出来ました~
何かが潜んでいそうですよね☆
アバター
2016/08/22 22:43
トシraudさん

やっとこの森の背景使う機会がきました~
トシさんが好きな緑で幽霊さんたちも森林浴できるかも・・・(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/08/22 22:19
わぁ~ このお化け屋敷
奥の森に何か潜んでそうでいいですねー(゚▽゚;)

ぜんぜんビビリじゃない人が↓(*´pq`)クスッ
アバター
2016/08/22 21:55
お屋敷の森が綺麗ですねぇ!ここなら幽霊さんたちも安心して休めるwww
ケイトちゃんはそんなタイプの子っぽいですよねぇwww
アバター
2016/08/22 21:45
ケイトさん

先ほどは撮影会協力ありがとうございました~
ケイトさんも実はビビリだったんですか?
と思ったらやはり強いじゃん!!
アバター
2016/08/22 21:42
はにさん

私もお化け屋敷は苦手です(>_<)
アバター
2016/08/22 21:42
いやいやいやーーお化け屋敷が怖くて滅多にいかないです。
お化けにビビって入り口に向かって走ってしまい
道順こっちだよとお化けに教えてもらってるビビリです。
さすがにその後は怖くなかった(*≧m≦*)プププw

小学校の頃お化け屋敷に入ろうとしたら妹がギャン泣きして私と父だけ入った記憶が…
そのときも怖くなかったっけ。作り物感満載でww
あれ?結局強いのかも。
アバター
2016/08/22 21:42
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
雰囲気出ていますか?
アバター
2016/08/22 21:35
こわいよ~;;
ちなみにお化け屋敷には絶対に入れない!!
アバター
2016/08/22 21:34
怖いけど楽しそう♪
あちこちに人玉が燃えていて雰囲気出てますね
アバター
2016/08/22 21:31
蒼さん

肝試し、苦手です(>_<)
あと絶叫マシンやコースター系も苦手です。
TDRのビッグサンダーマウンテンくらいだったら乗れますが・・・
ミラーハウスは自分の姿が色々変わって面白かった思い出があります!
子供だと怖いかも・・・
アバター
2016/08/22 21:22
あぁ~
コレは怖いね~
肝試し決行だね。

(* ̄m ̄)ぷぷぷ
私もダメだな~
以前 動物園内の催し物で
ミラーハウスってのに入ったけど
姪っ子と2人で 鏡に映る詩分達の姿にも
ビックリして泣かれたことがあるよ
あーゆートコロで泣かれると 響くね~
(* ̄m ̄)ぷぷぷ
二度と行かないと誓ったよ………



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.