Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 シンデレラ城見ながらのパーティー

画像

今日から訪問者はシンデレラに変わりましたね。
始めはシンデレラと王子様のシーンを撮るつもりでした。
この前にお友達のはにちゃんのお部屋でパーティーの撮影会があったので出席者の皆さんに便乗で私の部屋まで来ていただいて撮影をしました。
シンデレラ城の夜景を見ながらのパーティー、実際にあったら素敵でしょうね☆

*左からChrisさん、沙羅さん、ケイトさん、ロフノフスキーさん、ナンシー、Yureさん、ネコ衛門さん、クリスタルさん、Ханиさん お疲れ様でした~

 

アバター
2016/09/15 20:27
みんさん

ありがとうございます!
はにちゃんの撮影会から便乗で私の部屋まで来ていただきました~
アバター
2016/09/15 20:22
夜景が綺麗でとっても素敵なパーティー会場ですね^^
オシャレなお客様たちでお部屋がグッと華やかになってますね♪
アバター
2016/09/15 13:39
沙羅さん

昨夜は久しぶりにお会い出来て楽しかったです☆
8周年過ぎたんですね。おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2016/09/15 12:38
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

昨夜は楽しかった~
最近はPアイテムはイベント参加用くらい、P種も育ててないので、
こんな夜景の壁があったっけ?状態……ww
ナンシーさんのドレスも綺麗だなぁと見惚れておりました^^
アバター
2016/09/15 06:39
あんさん

ありがとうございます!
楽しかったです☆
アバター
2016/09/15 06:16
何やら楽しそうなパーティー♬
夜景が綺麗ですね~階段がぴったり^^
アバター
2016/09/14 23:44
エメラルドさん

ありがとうございます!
センターに居座ってしまいました~
エメさんもぜひ舞踏会お願いします☆
アバター
2016/09/14 23:40
可愛らしいお姫様が真ん中にいる❤︎
舞踏会シーンがロマンチック〜
私もやろうかな^。^
アバター
2016/09/14 23:30
ネコ衛門さん

こちらこそ、はにちゃんの撮影会の後に来てくださりありがとうございました~
シンデレラごっこをするつもりがシンデレラ城が背景なのでパーティー部屋にしました☆
アバター
2016/09/14 23:25
ステキなお写真ですねー^^
両側の階段から降りて来られるところとか
豪華で. ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.してしまいました

お招きくださって
ありがとうございました~o*_ _)ペコリ
アバター
2016/09/14 23:20
Ханиさん

便乗で撮影会 (*;ω人)ゴメンナサイ
はにちゃんや皆さんのおかげで華やかなお部屋になりました~
こちらこそいつもありがとう!
アバター
2016/09/14 23:12
とっても綺麗なお部屋でうきうきでした^^
楽しかったです

いつもありがとう~
アバター
2016/09/14 23:09
カルシファーさん

(´□`川)ゝヵ゛-ン カルさんとドミニクさん、お待ちしてたのに残念です。
2番目の部屋でした~
呼びに行けばよかったけどもしかしたら動画を制作されているのかもと思っていました。
またの機会によろしくお願いします☆
アバター
2016/09/14 23:02
       /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
     /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
.    /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
   イ.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.i.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i
  / {.:.:.:.:./.:,ィ.:i\.:.:.|\.:.:i .:.:.:.:.:i.:.:.:.:|
.    |i.:.:.:.i /`|/ーヘ.:.:|`¨∨ヽ.:.i:.:|^ヽi|
.    |l.:.:.:.|:|  > ∨ <   |:.:| 八
    八.:.:.{:| :::::      ::::   |:.:|イ.:.:l|ヽ
     Ⅵ人   , ~ 、   刈j^ヽ:l|
.     /|.:.:i.> .,      イ i:.:|  |:.:.
.      { |.:.:|',  i ㌃ス斥/ ノ .|:.:| /ヽ:.\
.      | |.:.:| ∨ヽ/.::只:.:.\ |:.:|   \:.}

ガーーーンッ!! Σ!(0□0、))) マ、マジデ?
行ったけど、部屋間違えたのかいな・・・・? オイラ(⁰︻⁰) ☝
(☉⌣☉) ナナ・・ナントッ!! もったいない事を…涙。。。

(゜ロ゜) オーノーッ!!  ლ(๑→ᴥ←)σヤレヤレ。。。マイッタネッ!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.