Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 シンデレラ

画像

イベントでシンデレラが出たのでこのシーンをしようと改装しました。
でも昨夜はお友達のお部屋撮影会があり、出席者のコーデがパーティーコーデだったのでパーティーの撮影会を先に私の部屋で撮影しました。
今日はサークルの日だったのでシンデレラの名場面のシーンを撮影しました☆

*2013年2月15日にもシンデレラの改装をしています。この時は黒ガチャがシンデレラでした。シンデレラのドレスがピンクなのがちょっとびっくりしました☆
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=48013468

アバター
2016/09/16 11:33
ケイトさん

シンデレラのドレスがピンクなのがびっくりしました~
確か光るドレスということでしたがタンスの肥やしになっています(>_<)
アバター
2016/09/16 09:47
そうだったよねー
あのシンデレラのドレス
下品なピンクでごてごてで
その後1度もきていないよー
お部屋アイテムで硝子の靴がほしいですよね
アバター
2016/09/16 06:55
あんさん

あんさんのこのシーンをアルバム広場で見て私も改装してしまいました~
お庭は難しかったので階段を中心にした改装になりました!
アバター
2016/09/16 06:44
綺麗なシンデレラですね^^馬車も白で素敵です
アバター
2016/09/16 06:39
トシraudさん

ありがとうございます!
この階段気にいっています☆
アバター
2016/09/16 06:13
このリリース時期が大きく異なる階段と景色の壁!! みごとな組み合わせw このまんまオペラの舞台ですねぇ!!!
アバター
2016/09/15 23:31
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2016/09/15 23:31
はにさん

昨夜は撮影会便乗でこちらに来てくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
今日は例のシーンを撮影しました~
アバター
2016/09/15 23:16
素敵なシーンですね^^
アバター
2016/09/15 23:12
おお~(〃´ x ` 〃)ポッ

しっとり綺麗な景色だね
昨日はお疲れ様でした

いつもありがとうねー^^
アバター
2016/09/15 23:09
ネコ衛門さん

昨夜はパーティーの撮影会ありがとうございました~
今日はかぼちゃの馬車を置いて例の名シーンを演じました☆
アバター
2016/09/15 23:06
おお
ロフ王子がー

(//∇//)キュン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.