Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


月の写真

画像

月には何度か行きました。
無重力状態楽しんで限定アイテムもらって
さて帰ろうと思った時、何か忘れている・・・

そうだ!月に行った写真撮ってない!!ガ~ン
ドジなナンシーさん、今度こそはということで写真撮りました~

ちょうど私の後ろに双子の兄弟が会話していて面白い写真が
撮れました(^^♪ 後ろは地球でしょうか??

今度は灯台に登った写真を撮りたいですね(笑)

アバター
2009/09/23 04:21
エリサさん   私も知らなかったよ~
        また満月のときに行って見ます!
アバター
2009/09/23 00:21
おもしろいショットが撮れたね♪

地球が変わってるなんて初めて知った!
確かに私の撮った写真と違う☆

本当よくできてるなぁ~ニコッとタウン♪
アバター
2009/09/21 16:21
のりっくさん   毎日変わっているなんて知りませんでした。後ろの二人はたまたま居合わせた人です。
         会話が面白かったので無断で撮ってしまいました。知り合いと一緒も面白いかも・・・

まてぃさん    チキュウですか、10月4日が満チキュウ!よくご存知で・・・その日に行ってみます。

ケイトさん    ケイトさんは満チキュウ見たんですね~ 10月4日に行ってみますね☆
アバター
2009/09/21 11:46
真っ暗な地球ですね。
いつみたらまん丸な明るい地球が見られるかしら?

10月4日が満チキュウですか〜。
以前満チキュウみた事あるんですよ。
あれはいつだったか?
アバター
2009/09/21 09:42
地球というか、チキュウです(・∀・;
10月4日が満チキュウです(´∀`)

登った写真は灯台が一番絵になりますね~(´∀`)
アバター
2009/09/21 08:10
うしろの地球が、毎日変わっているのに気付きましたか?
明るい部分と暗い部分・・・昨日は新月、じゃなくて『新地球』ですね♪

ちなみに後ろの双子は知り合いですか?タイミング良過ぎ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.