Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

今日はシェリーのウエディングドレスです。
和かんざし(薔薇)は黄色を持ってなかったのでリマスターでこの色を買いました!

アバター
2016/09/18 13:01
みんさん

ありがとうございます!
黄色いドレスは珍しいので買ってしまいました~
リマスターの和かんざしの黄色がこのドレスピッタリだったので買いました!
アバター
2016/09/18 12:58
エメラルドさん

料理は義務でやっています(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/09/18 11:34
黄色のコーデ、やさしい感じで可愛いです^^
髪飾りもドレスの色に合わせていろいろ欲しくなりますよね♪
アバター
2016/09/18 10:19
きっと料理上手なんだろうね❤︎
アバター
2016/09/18 08:03
トシraudさん

黄色いドレスは珍しいので買ってしまいました~
ナンシーちゃんかナンシーママどちらにも見られますよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/09/18 07:53
この黄色いドレスは!、、、ナンシーちゃんかナンシーママさんか?判別ができない不思議な井出達ですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.