Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 白雪姫と小人の森(紅葉編)

画像

ブックフラワーの合成がある程度出来たので白雪姫と小人の森を改装しました。
小人たちと仲良く暮らしていた白雪姫は小人たちにおやつのケーキを焼きました。
そろそろ3時になるので小人たちを呼んでティータイムにします。


*9月5日には白雪姫と小人の森の春編を改装したので今度は紅葉編にしました。

アバター
2016/09/19 07:42
あんさん

ありがとうございます!
アバター
2016/09/19 07:42
カルシファーさん

この背景はネモフィラの合成の背景ですよ~
川にも見えますか?ネモフィラ畑なんですが・・・
アバター
2016/09/19 06:10
可愛い改装ですね~細部まで見入ってしまいました^^
アバター
2016/09/19 00:51
んん? この背景の空・・・なんの壁かな?
是非是非、おせーてちょッ!!
紅葉もいっぱいあるんぢゃな…
むむ…真ん中に川? そして立っているところは橋?
遠目に見るとそうも見える・・・(;^_^A

アバター
2016/09/18 23:46
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
今の白雪姫がミニでイメージがちょっと違うので色々試して着ています。
このブラウスは昔の白ガチャのモンキー果物店のトロピカルブラウスで
スカートはPショップのストライプマキシスカートです!
アバター
2016/09/18 23:13
すごいカワイイですねー+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

白雪姫
小人にケーキ焼いてあげてたんだぁ(´ω`*)。o❤

このナンシーさんの白雪姫コーデがいいなぁと
前から思っていたのですが
スカートとブラウスの組み合わせなんですねー
すばらしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2016/09/18 23:04
はにさん

小人の家は昔の合成イベントのでした~
アバター
2016/09/18 22:26
トシraudさん

源氏パイもいいけどうなぎパイも美味しいよ~
並木がちょっと不揃いですが・・・(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/09/18 22:10
わぁ!コスプレのナンシーママがあかちゃんたちにオヤツ!!!オラにもおやつちょうだい!源氏パイがいいなぁwww

紅葉の並木がいいなぁw 奥行きある!
アバター
2016/09/18 21:55
エメラルドさん

ありがとうございます!
小人さん可愛いですね~
アバター
2016/09/18 21:55
小人のおうち可愛い^^
アバター
2016/09/18 21:45
本の世界の白雪姫と小人さんなんですね^^
素敵なアイディア〜
アバター
2016/09/18 20:29
みんさん

ありがとうございます!
小人可愛いですね~
アバター
2016/09/18 20:27
スノードルフィンさん

小人の動作が可愛いですよね。
真ん中の本を道路にして使いました。
アバター
2016/09/18 20:14
爽やかな秋の風景が素敵です^^
小人が元気いっぱいで可愛らしいですね♪
アバター
2016/09/18 20:05
完成された部屋の改装は大変でしょう、
こっびとのしぐさが可愛いな。
大きなペンを抱えて走ってるwww
アバター
2016/09/18 19:53
ケイトさん

秋と言えば紅葉なので紅葉の森にしました~
小人たちが可愛いですよね☆
アバター
2016/09/18 19:51
沙羅さん

小人の動作が可愛いですよね。
小人といえば白雪姫なので私も参加しました~
アバター
2016/09/18 19:49
秋の森っぽさがすごくでてますね。
遊んでる小人たちが可愛い
アバター
2016/09/18 19:47
おお~~可愛い❤
みんな大慌てで集合しようとしてるけど、すっ転んでる子が……w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.