Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


両手に花の人は誰だ?

画像

昨夜中央イベで何処かで見た人が・・・
と思ったらお友達のカルさんでした。声を掛けられそばにはドミニクちゃんの姿も・・・
せっかくなので3人でパレード見物することになり、私が大ジャンプしようとしたら失敗してしまいました。その後私が飛んでしまって他のところに飛ばされて、ようやく教会広場で3人一緒になり、仲良くパレードを一緒に見ることが出来ました!


*カルさん、ドミニクちゃん、昨夜はお邪魔して (*;ω人)ゴメンナサイ パレード一緒に見られて楽しかったです。ちなみにこの後サークルの後ケイトさんとここに来てジャンプしましたがケイトさんだけ大成功で私はまたまた失敗してしまいました(>_<)
今日もジャンプ頑張って挑戦します!

アバター
2016/09/25 07:10
ドミニクさん

このあいだは楽しかったです!
またタウンで会えるといいですね~
アバター
2016/09/25 02:16


先日は、お世話になりましたわぁ~❤ 

楽しかったですわねぇ~❤

また機会がありましたら、よしなにですわぁ~❤

                         うふ❤(^^♪




アバター
2016/09/24 23:51
クリスタルさん

第二イベント広場ではどうも・・・
成功したのはショップ広場と教会広場だけでした~
アバター
2016/09/24 10:24
ジャンプ飛べたけど 左下に落ちた感じでなんか残念感漂う
アバター
2016/09/24 07:50
カルシファーさん

何度も来ていただいてありがとうございます!
ガイコツクリックが数回だと失敗するような気がします(>_<)
なかなか1回で話してくれることは少ないのでそれが失敗の原因かも・・・
成功したのは1回で話が出来て左上クリックした時だけでした~
アバター
2016/09/24 07:46
ネコ衛門さん

ネコ衛門さんもパレードを見に行ってカルさんにお会いしたんですね~
アバター
2016/09/24 00:26
(゜ロ゜) おぉöÖ~ッ!!

師匠たちが・・・㊦⇓ 

あのぅ・・・質問なんぢゃが・・・・(;^_^A

ガイコツクリックは一回? それとも複数?

場所は左の方がいいのかいな?

あゝ・・・焦りまくりッ!!

アバター
2016/09/24 00:02
おおー 華やかなお写真(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

カルさま両手に花が似合いますね(ノω`*)んふふ♪
アバター
2016/09/23 22:06
カルシファーさん

ナンシー師匠などとは滅相もないお言葉・・・
ショップ広場だけ成功して後は失敗したので師匠ではありましぇ~ん(>_<)
アバター
2016/09/23 21:48
(☉⌣☉) ナナ・・ナントッ!! 飛んでしまったのかいな…?
ガーーーーンッ!! (◉◊◉‼)マジデ?
オイラにもおせーてちょッ!!
ナンシー師匠ッ!!
あゝ…何ゆえオイラは飛べないんぢゃぁ﹏﹏﹏﹏ッ!!
アバター
2016/09/23 21:38
カルシファーさん

カルさんもまだでしたか?
どうにか今日はショップ広場では成功しました~
アバター
2016/09/23 21:37
みんさん

一昨年のジャンプと同じですよ~
アバター
2016/09/23 21:37
ジュール・Cさん

かぼちゃさん、お友達でしたか!
アバター
2016/09/23 21:14
   ..        .   /:.  {〃::/__  }
 ....::  .:   .:: .:::   /:.   〉/ /.. /
:::/::: /:   ::: .:::   /:: /:/\:::///
::{::::::/::: ..:  .:: ::::: .: {:::/ !/、__,.〉:..\
,ハ::/{::::::::: .:: :,ィ:: .: {A/ニニ! ̄|」::::}:::..)
_,.V´ヽ:::::: .:: / {:::|:: ! -‐‐tf_i!` .l「::::i/
    ヾ::::/ . ∨\.\   ̄l!  !\!
.    ∨i i        ̄   ゙ー"   \_     ナンシーチャン、昨晩はお付き合い、感謝ですぞぃッ!!
      i i                   /    しっかし、なんで、オイラたちは飛べないんぢゃ~ッ!!
j  / ̄\ i i             /      早くしないと本番が…(⁰︻⁰) ☝
:i {    ∨/         ,. -―'      ささ…練習練習ですな(;^_^A
:::〉ゝ、_< v'7            -‐,'゙      ナンシーチャンも、オイラもヾ(๑→‿←๑) σガンバレ~✪
:リ    \\  ヽ- __       /
;;;;`''' ‐ - \\     / ̄¨ ‐-'          そぅそぅ、この3ショット、いいですな(#^.^#)
¨`゙'' - _  \\-‐.'7               
アバター
2016/09/23 21:08
タウンでおともだちに会えると嬉しいですね^^

以前もあったジャンプと同じなんですか?
アバター
2016/09/23 20:52
あっ、右下のカボチャさん、私の友達です。
アバター
2016/09/23 20:40
美枝子さん

ジャンプのやり方はこれから美枝子さんのブログにカキコします!
アバター
2016/09/23 20:39
ゆきやさん

一昨年ホワイトナイトの集会で皆で大ジャンプ大会した記憶が・・・
今日また挑戦します!
アバター
2016/09/23 20:37
トシraudさん

昨夜中央イベント広場でばったりお二人にお会いしてそれから一緒にパレード見ました~
ドミニクちゃん、可愛かったです☆
アバター
2016/09/23 20:28
ジャンプどうやるんですか?
アバター
2016/09/23 19:55
ジャンプ、なかなか、難しいですよね。
去年飛べた記憶があるのですが、覚えて無くって、1からやり直しww
飛べるかな?
ナンシーさんも成功しますように^^
アバター
2016/09/23 19:46
あ!ナンシーさんもカルさんの劇団加入??? ドミニクさんはYoutubeでしか見たことがないんです!!!
アバター
2016/09/23 16:51
ケイトさん

昨夜はジャンプ成功おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
今日こそはジャンプしたいです!
アバター
2016/09/23 16:50
沙羅さん

ケイトさんの写真はこの後でした!
かぼちゃコーデの人目立ちますね~
アバター
2016/09/23 13:21
あの前カルさんと会っていたんだね。
なぜか私はカルさんとは会えずじまい(●´艸`)
今日こそ飛べますように
アバター
2016/09/23 12:39
ケイトさんとこで、ナンシーさんが立ってる写真は見たw
あの前の事なのね^^

右下に、かぼちゃさん……
ハロウィンは1ヶ月先なのに~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.