Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


飛行訓練の前の決起集会

画像

お友達のはにちゃんの呼びかけでパレードの後の大ジャンプ大会にたくさんの参加者が集合しました!私は自信がなかったので集合時間の前に頑張ってのどうにか飛べるようになりました。
22時5分前に中央イベント広場に集合でそれからショップ広場→教会広場→第二イベント広場と4か所でパレード終わった直後に皆で飛行訓練(大ジャンプ)を披露しました☆
最初の中央イベでははぐれてしまいましたがショップ広場で参加者に逢うことが出来ました!
この写真はパレードの前に「皆頑張ろう!」と気合を入れた直後の記念撮影です!
この後パレードが通って最後尾のガイコツ君か、旗を持った動物クリックしてパレードが去って音楽が消えたところで画面上をクリックして皆一斉に飛び立ちました!
果たしてその結果は・・・ (´□`川)ゝヵ゛-ン
続きは動画でどうぞ~
今回もお友達のカルさんが素敵な飛行訓練のイベントバージョンの動画を作成していただきました!いつもありがとうございます☆


youtube;;      https://youtu.be/InO6geZFsGc

タイトル;     ニコッとタウン de ニコタライフ@イベントバージョン

カルさんのブログ; http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=62846168

アバター
2016/09/28 23:42
試練さんのブログによると、クリックが成功すると、
カーソルが手から矢印に変わります。
今さっき、試してきました。
アバター
2016/09/28 21:34
マナピーマンさん

動画見てくれてありがとうございます!
アバター
2016/09/28 21:33
なんとか見れましたです。

o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2016/09/27 22:18
みんさん

それは残念でしたね~
教会広場の大ジャンプ成功おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2016/09/27 22:07
飛行訓練(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
出遅れて合流できませんでした^^;
アバター
2016/09/27 21:08
美枝子さん

ガイコツだけではなく旗を持った動物をクリックしても飛ぶことが出来ます!
ガイコツのようにしゃべりませんがこのほうが飛ぶ確率多いと思います☆
アバター
2016/09/27 20:54
飛び方を教えていただいたのに
未だに飛べません^^;
身体が重いのかしらw
アバター
2016/09/27 09:03
ケイトさん

比較的ここは成功率多かったのに動物クリックで少し動いてしまったので失敗でした(>_<)
やはり動画撮っていると緊張して失敗するのかな(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/09/27 09:01
私も一回教会で失敗してる(●´艸`)
この頃は飛べる確率が下がってて焦ってタウン回りしてました。
22時過ぎてから何とか確率上がってきました。
アバター
2016/09/27 08:46
トシraudさん

(*≧m≦*)プププw この時のコーデはちょっとグレているホワイトタイガーでした~
アバター
2016/09/27 08:45
沙羅さん

動画になると面白いよね~
いつも楽しい動画を作るカルさんに感謝です☆
アバター
2016/09/27 08:27
Youtube見てたら明らかにナンシーさんって分るアバターさんも居たけど、やっぱしwww
アバター
2016/09/27 07:47
動画見た~面白~い!w
あれだけの人数が次々に飛んでくのは壮観だ^^
結構あちこちに飛んでくんだねぇw
アバター
2016/09/27 07:06
はにさん

ここでは集まれてよかったですね~
いつも楽しい企画を人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2016/09/27 07:05
カルシファーさん

動画作成お疲れ様でした~
この後ショップ広場では私とカルさんは飛行訓練失敗しましたが
第二イベント広場では見事な大ジャンプ成功おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
それにしても動画のセンス凄いですね☆
アバター
2016/09/27 06:55
みんなで集まれて本当に良かったです^^
アバター
2016/09/27 01:24
                       , ィ ア:::::::::::\::::::::::::::::>─--、
                    l::::::::::/\::::::::::ヽ ̄7:::::::::::::::::::::::\
                    7- '´   ヽ--'   \/ ̄\:::::::::::l
                   / / ̄ ̄\      / ̄ ̄\ヽ-l:::\
                ___//  x:::::::::、    / x::::::: 、   \ l:::::::、
 r-、           /      /:::::::::::::::::::ヽ   /::::::::::::::::ヽ    |:::::::、
 l  \        /        l::::::   ::::::::l  l::::::    :::::l    |::/ ̄ヽ
 ヽ_ ヽ-、    /         ヽ::::::::::::::::/   \::::::::::::::/    /    |
  (  v  l--、 _ |            ̄ ̄        ̄ ̄           |
  ( ヽ/ |    l            -- 、                      |
   丶-へニ     、        /     ヽ                   /
        \    、      /       l          __ --、__/
         \   \     |       /      __ -      丶
           \   丶、   ヽ     /   --             l
            \     -->──  ̄ ̄        r-'\l      l
これはこれは…宣伝部長のナンシー師匠ッ!! いっつも、ありがとうござりまするぅ~♪
今回は一緒に居れただけで良かったぞな(⁰︻⁰) ☝ しかも奇跡的にオイラも飛べたからのぉ~ッ!!
やはり、持ってるオジサンは違いますなッ!! ぶッ!!





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.