Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


花咲爺さんの必殺技

画像

10月5日(水)に三太郎ファミリーで撮影会をしておむすびころりんのお部屋にも集まっていただきました。
その時に花咲じいさんが必殺技を披露して見事な赤バラを咲かせてくれました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
CMの花咲じいさん同様インパクトがあって撮影会を盛り上げてくださって楽しかったです☆

キャスト

桃太郎    ナンシー
浦島太郎   クリスタルさん
金太郎     ケイトさん
花咲じいさん カルシファーさん
鬼ちゃん    ケイさん
一寸法師   あんさん
かぐや姫   蘭さん
乙姫      はにさん
謎のお姫様  永都さん

アバター
2016/10/09 13:59
ゆきやさん

ありがとうございます!
そういっていただけると嬉しいです☆
アバター
2016/10/09 13:03
本当に花が咲いてるww
たのしそうw
ナンシーさんの三太シリーズ、楽しみです^^
アバター
2016/10/08 06:50
トシraudさん

ウルトラマンセブン懐かしいですね~
アバター
2016/10/08 06:49
あんさん

あんさんのおかげで楽しい撮影会が出来ました~
今後もよろしくお願いします☆
アバター
2016/10/08 06:48
Chrisさん

ありがとうございます!
皆さん個性的でしたね~
アバター
2016/10/08 06:46
みんさん

花咲じいさんの現代版になりますね~
アバター
2016/10/08 06:29
あ!あの穴だ! 
小さい頃、ウルトラマン・セブンや怪獣の必殺技クイズとかして遊んだなぁ。
アバター
2016/10/08 05:59
これも面白い構図ですね^^
また 機会があったら誘ってくださいね~
アバター
2016/10/08 00:37
素晴らしい豪華キャストですね~(^^
皆さんそれぞれ似てらっしゃる♪
アバター
2016/10/07 23:25
サングラスかけた花咲じいさんですね(*´艸`*)
召喚アイテムが活用されてますね♪
アバター
2016/10/07 22:23
はにさん

そうですね~
ある意味一番インパクトのある役だったかも・・・
アバター
2016/10/07 22:21
うんうん
カルさまの花咲じいさんは超お似合いでした^^
アバター
2016/10/07 22:08
エメラルドさん

カルさんがいると撮影会が盛り上がりますね~
動画もアスキーアートも凄くていつも感心しています☆
アバター
2016/10/07 22:03
ゴージャスにどーんと咲いてますね〜^m^〜❤︎
カルさんのアスキーアートもすごい迫力!!
アバター
2016/10/07 21:34
カルシファーさん

先日は撮影会に花咲じいさんで参加していただきありがとうございました~
出演者の皆さんを盛り上げてくださって楽しい写真が撮れました☆
アバター
2016/10/07 21:29
沙羅さん

凄い技ですね~
おかげで楽しい写真が撮れました☆
アバター
2016/10/07 21:26
                      _
                    ´    `  、
                    /          \    んん? お呼びかな?
                '            、  l
                 l    \ ヽ/   _  ヽ.l     これはこれは、センターを頂き、
                 |    , =- 〉 丶 < 。 `ヽ  Yヽ
               / ./ ・ /  l  `ー-‐'   、  l   まっこと、光栄な事ですぞぃ(⁰︻⁰) ☝
               トヽァ` ー '    l        / ソj   三太郎を差置いてのぅ…(⁰︻⁰ll;汗
                 l /     l´  , ヽーァ  r'ヽ ノ
               \`ー-   厂 `´     ヽ 冫 ヽ     『あれやってッ!!』と言われるのを
                `j ヽ/    r、    Y   \ _
                     ,}     /_´ヽ        (  \    想定しての参戦ぢゃッ!!
                   ノ     ヽ´  `´       ミ,    \ _r、
                イ、                 ヒ      /  ゝ、  ほんに、良かったぞな^^
                     〈                 ゝ     /    `ー-、
                   ム'ヽ             r┘     /       / >、
                    リ`ヘ、ィT、r、  ト  リ´      /       /

                お招き…ありがとうござりまするぅ~♪ ナンシーチャン❤

アバター
2016/10/07 21:23
おお~~凄い技だ!w

花咲じいさんは桜だけじゃなく、薔薇まで咲かせられるのね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2016/10/07 20:55
ジュール・Cさん

そうかもしれませんね~
アバター
2016/10/07 20:54
美枝子さん

まさに薔薇咲かじいさんですね~
アバター
2016/10/07 20:52
花坂爺さんが、穴も大きくしたのねぇ。
アバター
2016/10/07 20:47
パチパチ^^
見事にお花が咲きましたね^^
アバター
2016/10/07 20:28
ケイトさん

このシーン傑作だったので撮りました~
背中見ると二宮金次郎ですね☆
アバター
2016/10/07 20:26
ネコ衛門さん

そうです!
薔薇咲かじいさんだったのです!(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/10/07 20:25
ここのシーンもとっていたのですねー
薔薇咲か爺さんでしたね。
背中は二之宮で(●´艸`)
アバター
2016/10/07 20:18
ああー なるほどー(*´▽`*)
薔薇咲かじいさんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/10/07 20:13
スノードルフィンさん

せっかく三太郎ファミリーが集まったのでおむすびころりんの部屋にも集まって
殺風景な野原に見事な赤バラを咲かせてもらいました~
アバター
2016/10/07 20:09
三太郎ファミリー勢ぞろいですね、
赤いバラを咲かすとはニコ版ということなんですね。
景色の良さそうな場所でこれから食事タイムなのかなあ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.