Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

2010年ヴァンパイアレディーコーデ

もらったステキコーデ♪:36

2010年のヴァンパイアレディーのコーデです!
ピンク好きなので買ってしまいました~

アバター
2016/10/08 19:09
みんさん

ありがとうございます!
これ可愛いですよね~
アバター
2016/10/08 16:54
このドレスはバンパイアにしては珍しく明るく綺麗な色ですよね^^
ナンシーさんにピッタリ♪
アバター
2016/10/08 11:51
エメラルドさん

この色ちょっとヴァンパイアには合わない清楚な感じですよね~
アバター
2016/10/08 11:51
ケイさん

この頃は課金して買いまくっていた時期でしたね~
アバター
2016/10/08 11:50
ケイトさん

ありがとうございます!
このツノなかなかつける機会がなかったのでつけました~
アバター
2016/10/08 11:48
沙羅さん

おお~~さすがに衣装持ちですね~
私はグレーは買いませんでした!
アバター
2016/10/08 11:47
トシraudさん

ヴァンパイアなのに可愛い感じが好きで買ってしまいました~
アバター
2016/10/08 11:20
この色だけ買ってないんですよね
でもちょっとヴァンパイアに見えない清楚なヒロインコーデですよね〜^^
アバター
2016/10/08 08:44
まだニコッとに居なかったなー
この年のハロウィンはカッコいい
アバター
2016/10/08 08:10
背景にあいますねー
角もかわいい
アバター
2016/10/08 07:46
この服、持ってる♪
ついでにグレーも所持w

前年の2009年のヴァンパイアレディはミニのセクシー系だったのに
2010年からは、こういうロングドレスになったよねw
アバター
2016/10/08 07:40
「ママ~・・・!」のお顔でも似合いそうですねw 最近は動くgifな背景が多いなぁw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.