Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

今日は2009年の魔法使いのコーデです!

アバター
2016/10/09 21:50
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2016/10/09 21:49
けめこさん

リメイク版のほうが立体的ですよね~
アバター
2016/10/09 21:33
可愛いですね^^
アバター
2016/10/09 21:20
やっぱりリメイク版とは違いますね~^^
私のとはスカートのプリーツが違いますよ!
間違い探しみたいで楽しいです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2016/10/09 18:57
はにさん

このコーデには帽子も一緒についていたのですぐ買いました~
アバター
2016/10/09 18:56
みんさん

課金し始めの頃でこの魔法使いは可愛いのですご買いました~
アバター
2016/10/09 17:55
帽子もお揃いかな?
ハロウィンらしいね^^
アバター
2016/10/09 17:24
可愛いですね^^
この頃はまだ課金してなかったので販売されていたことさえ知りませんでした^^;;
アバター
2016/10/09 14:02
沙羅さん

私はこの色しか持ってないです!
蒼も素敵ですね~
アバター
2016/10/09 14:01
ゆきやさん

箒も同じ年のアイテムでした~
アバター
2016/10/09 13:44
この服も持ってる~
青を買った後、色違いが欲しくなって、こっちも買った~w

オレンジ色の服って、ハロウィンの時しか買わない気がする……w
アバター
2016/10/09 13:04
9年の魔法使い。。かっこいい!
ほうきも、そうなのかな?
アバター
2016/10/09 10:39
うんうん、これは間違いなく2009年の魔法使いですね(*´ω`*)v
スカートのプリーツですぐに判ります。
やっぱりこのセットは可愛いわぁ~❤(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/10/09 10:34
持っているハロウィンコーデも順繰りに着用して楽しめますね❤︎
アバター
2016/10/09 08:50
カワイイですねーこれ
アバター
2016/10/09 08:22
橙色がくっきりきれいですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.