Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

黒ガチャコーデ

もらったステキコーデ♪:26

黒ガチャ親切なお友達にアスタロテを譲っていただきました!
目玉の白い羽とリリスだけが出ていませんがこれでよしとします。

ウェパルとトライデントがダブリです。
リリスと交換出来る方がいれば嬉しいです☆

アバター
2016/10/21 20:59
美枝子さん

2回回したら白黒目玉って凄いですね~
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2016/10/21 20:57
ケイトさん

よかったですね~
アバター
2016/10/21 20:57
ゆきやさん

普通品は親切なお友達にいただいてコンプしました~
アバター
2016/10/21 20:37
あきらめきれずに2回回したら白黒目玉でした^^;
さすがにあきらめましたw
アバター
2016/10/21 20:20
ウエバルいただきましたー
ありがとうね
アバター
2016/10/21 20:17
私も白い羽が出ませ~ん^^
回しすぎたので、これで終わりにしようと思ってます^^

普通品はコンプされたのかな?
おめでとうございます^^
アバター
2016/10/21 17:42
ネコ衛門さん

帰ってきたらプレゼントが届いていました!
嬉しいです☆人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2016/10/21 17:41
沙羅さん

最近の目玉はギミックとか凄いですね~
アバター
2016/10/21 16:35
リリス余ってますよー^^

ウチは全部揃っちゃったので
お送りしますねー(*´▽`*)
アバター
2016/10/21 15:59
目玉ゲットおめでとう~❤

その羽って、ハラハラと羽根が落ちてるんだね~
以前のガチャは何も動かなかったのに、最近は、光ったり動いたりが普通になってきたw
アバター
2016/10/21 09:16
ケイトさん

黒い羽根おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
黒ガチャはPコインかかるからなるべく回したくないよね。
アバター
2016/10/21 09:03
私はそのダンタリオンとウエバルだけがないけど
黒い羽根今朝ひとつ回したらでたので
打ち止めにしますー

交換できますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.