Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ナンシー灯台頂上制覇するの巻

このタウンに来てもうすぐ1ヶ月になろうとしています。
最初は何が何やら手探り状態でタウンをうろうろ・・・
話しかけられても文字入力が遅く「ありがとう!」と入力しているうちに相手は異次元スポットへ・・・

訪問も部屋の中にいることを想定してなく住人の方としばらくお見合い状態で逃げ帰ったこともしばしばで訪問された方迷惑かけてごめんなさい^^;

私が最初にびっくりしたのは人間が屋根に登っているということでした。好奇心いっぱいの私はさっそく聞きました。「どうしたら登れますか?」と・・・

交番の屋根登りは友達のブログに書いてあるとおりに
やったら簡単にできました(拍手)
屋台のバスの上も挑戦してなんとか登れました。

ところがゲーム広場や灯台の上には何度やってもうまく登れません。宙吊り状態の私を見かねてそこに居合わせたやさしい人が手取り足取り教えてくれました(感謝)
中には30分も自分の時間を犠牲にしてつきっきりで教えてくれたのに進歩のない私自身申し訳なくて自己嫌悪の毎日が続きました。合計4人の先生に教わってついに今日灯台に下から上に登ることができました(^^♪
その間PCで登り方を検索してプリントアウトしたものを片手にトライしましたが実際自分でマウス片手に感覚をつかまないとダメですね~~
というわけで4人の先生どうもありがとうございました(^^♪ 今度は銀行の上に登ってみたいです。

アバター
2009/09/23 04:30
まぁぶるさん  楽しい旅行に行ってきてください!

エリサさん   昨夜は途中までしか登れませんでした~まだまだです。
アバター
2009/09/23 00:18
うわぁ、すごい☆ 灯台制覇オメデトウ♪♪
奥が深いんだね~

ナンシーさんも、もうすっかりベテランだね☆
アバター
2009/09/22 22:05
頑張っているみたいですね(^_^)

人によって、教え方が違う場合があるので、混乱しないようにしてください。

また、何かあったら、声をかけてください。

では。
アバター
2009/09/22 16:14
RYOくん   LEC広場も面白いですね~木に登っている人もいましたね~
アバター
2009/09/22 15:36
灯台制覇おめでとうございます
まだまだいっぱい登るところがあるから
いろいろ頑張って 登頂してみてくださいね
俺も今LEC学び広場で格闘中です^^;
アバター
2009/09/22 13:47
のりっくさん    私はありふれたところより高いところに登ることにあこがれを感じますね。
siimonさん     今日はバルコニーまで行けたのですが一番上までは行けませんでした。
ケイトさん     やっぱり最後は自分の力で失敗をおそれずってことでしょうか?
アバター
2009/09/22 09:48
これは私も最初30分かかりました。
2人の先生に教わって諦め、
夜同じ先生がまたいらして、
それでようやくてっぺんまでいくことが出来ました。
人によっては、一時間掛かることもあるとか。
ウェブでの指南だけではなかなか出来ないですね。
微妙な位置が。
それで教わって登れても,また宙ぶらりんになることもあるし、
深いですねえ。
銀行は一番先に登った場所です。
クリックポイントが判りやすくてすきですが、
時間指定があるみたいで駄目なときもあります。

アバター
2009/09/22 08:56
きのうはどうもでした^^
誰だって最初は同じようなものですよん。
おいらもまだ人に教えてもらってますし、
新しいところは全然分かりませんっ><

銀行上は30分でルートが切り替わるので、
気をつけませう^^
アバター
2009/09/22 02:14
いろいろなところに登ってますね^^
チャレンジした甲斐がありましたね♪

ワッチは建物系登れないところばっかりですよ(^^;)
動物クリックくらいしか登れませんので・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.