Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


可愛いは正義 シャルロッテ並び隊

画像

シャルロッテ(スイートゴシック)を着て教会前に並ぶイベントに参加しました!
最初は白のシャルロッテを着ましたが白が多かったのでピンクに着替えて並びました☆

楽しい企画をありがとうございました~
それぞれのシャルロッテの着こなしが個性的でした☆

アバター
2016/11/13 21:20
美枝子さん

ありがとうございます!
皆さん個性的で素敵なコーデでした~
アバター
2016/11/13 21:19
ゆきやさん

昨夜はお疲れ様でした~
皆さんのコーデ素敵でしたね☆
アバター
2016/11/13 20:32
同じ服が着こなしで違う感じになりますね^^
皆さんコーデがこっていますね^^
アバター
2016/11/13 20:31
ピンクもナンシーさんらしくて、かわいいです^^
みんなのコーデ、見れて楽しかったです^^
看板の違いに煌翡芽さんのブログでようやく気が付きましたww。
素敵なイベントでしたね^^
アバター
2016/11/13 18:56
みんさん

集まった皆さんのコーデがそれぞれ個性的で素敵でした~
アバター
2016/11/13 18:54
(*'▽'*)わぁ♪可愛い~~!
それぞれコーデも凝っていて圧巻ですね^^
アバター
2016/11/13 17:53
みぃさん

ありがとうございます!
昨夜はシャルロッテ隊で集合して楽しかったです☆
アバター
2016/11/13 17:52
沙羅さん

正義と無敵の両方の看板があることを知りました~
昨夜は楽しかったです☆
アバター
2016/11/13 17:46
お〜。可愛い♥
新着ブログ欄に「可愛いは正義」と「可愛いは無敵」って沢山並んでたから
何かな〜??と思ってたんだけど、コレだったのねw
皆様個々に個性が出てて素敵(♥´ᆺ`)
アバター
2016/11/13 17:19
こっちは正義だったw
ホント小物で雰囲気が変わって素敵だね^^
アバター
2016/11/13 12:14
ケイトさん

イベ2ではなくて教会前に集合でした~
ケイトさん、残念でしたね!
アバター
2016/11/13 12:12
トシraudさん

さすがトシさん、お友達が多いんですね。
男性ではわからないと思いますがシャルロッテは昨夜着ていたドレスの名前です!
アバター
2016/11/13 09:04
楽しかったですねー^^

ボンネットが(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノオソロー!!!
アバター
2016/11/13 08:47
大勢集まりましたねー
皆さん多分イベ2だと思ってみにいったけどお留守だった。
ここにいらしてたのね。
アバター
2016/11/13 08:39
なんか、ニコ友さんだらけな隊みたいwww じつは、、、シャルロッテってなぁに?と思いつつwww
アバター
2016/11/13 06:50
エメラルドさん

昨夜はお疲れ様でした~
最後に会えてよかったです☆
アバター
2016/11/13 06:49
蒼さん

ありがとうございます!
アバター
2016/11/13 06:49
タマちゃんさん

昨夜は素敵な企画ありがとうございました~
タマちゃんに最後に会えてよかったです☆
また楽しい企画よろしくお願いします!
アバター
2016/11/13 06:47
はにさん

昨夜はどうにか最後に会えてよかったね~
やはりお互いピンクだったね(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/11/13 01:05
可愛かったですね〜^^
足元のオシャレに開眼した夜でした❤︎
アバター
2016/11/13 00:43
おお~
ステキですにゃ~
アバター
2016/11/13 00:41
先程はお疲れ様でしたm(__)m

おお~早着替えだったのですね~(((uдu*)ゥンゥン
いろいろお心配りありがとうございましたm(__)m

また何かやらかす(!)際はお誘いしてもいいのかなぁ~(*つー‘*)エヘッ
アバター
2016/11/13 00:21
うんうん^^

様々なシャルロッテが並んでいて
本当にお人形さんのようでした(〃´ x ` 〃)ポッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.