Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 クリスマス仕様のイタリアンカフェ

画像

そろそろクリスマスが近づいてきましたね。
クリスマス仕様のイタリアンカフェの中庭を改装しました!

クリスマスも近づいたある日、ナンシーさんとロフ君はイタリアンカフェでランチデートの約束をしました。久しぶりのお店はクリスマス仕様になっていて中庭にはクリスマスツリーが飾られていました☆

「わ~~綺麗だね!」

「クマツリー大きいね!」

「ピンクの雪だるまのスノードーム、可愛い!!」

「今日はお天気がいいから中庭でランチしよう!」 という会話が聞こえてきそうです☆

アバター
2016/11/29 22:12


お多忙中…恐れ入りますが・・・
ケイトチャンのバースデイパーティ―(動画の撮影会)を開催しますぞよッ!!

♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬~~♪

日時    ; 12/03(土) 21:00

場所    ; ケイトチャン宅

ドレスコード ; バースデイ・パーテイ―仕様(持ち物などは、各自自由に^^)

ロケ時間  ; 30分程度を予定ッ!!

※ 歌詞を入れる為…コピぺか単語登録で、空吹き出し(スペース20コ分)を用意してくだされ^^)
  happy birth day みたいなのも、よろしくぢゃぞぃッ!!
  


 参加、不参加は…カルまで連絡されたしッ!! 伝言板でもおっけッ!!


                          ――――― 以上 カルより (⁰︻⁰) ☝ ―――――


アバター
2016/11/20 22:57
トシraudさん

あれ、水曜日じゃなかったかな?
アバター
2016/11/20 22:16
今週木曜日は感謝祭ですよ!!!七面鳥をいただく日w 
この作品、塀とオンモの雰囲気が良くて、お庭をひきたててますねw
アバター
2016/11/20 20:52
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2016/11/20 20:51
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
リアルで行きたいですよね~
アバター
2016/11/20 20:49
素敵なカフェですね^^
アバター
2016/11/20 20:48
わぁ
ステキですねー(*´▽`*)

リアルにこういうお店行きたい~.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2016/11/20 20:46
たらこさん

ビッグクマツリーけっこう大きくて存在感ありますよね~
私も着せ替え倉庫、整理しないと・・・
アバター
2016/11/20 20:45
ゆきやさん

ありがとうございます!
あ~~ハムちゃんたちを忘れていました(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/11/20 20:44
ケイトさん

クマツリーは今の時期しか活躍出来ないので引っ張り出しました~
ミラクルでビッククマツリー合成出来て嬉しいです☆
アバター
2016/11/20 20:26
凄く可愛いね^^
あのビッククマのツリーがカワ(・∀・)イイ!!
きせかえ倉庫の整理でお部屋整理はまだまだ先になりそう^^;
アバター
2016/11/20 20:24
素敵なカフェですね^^
カフェもすっかりクリスマス仕様^^
今日はハムちゃんたちは居ないのかな?^^

アバター
2016/11/20 19:40
すてきですねーメガ熊ちゃんが羨ましいです。
ちびしかいないの
アバター
2016/11/20 18:00
沙羅さん

リアルでもこんなカフェに行きたいですよね~
アバター
2016/11/20 17:59
カルシファーさん

P花合成頑張りすぎた結果です(>_<)
もう早いところではクリスマスの飾りつけしていますね~
このレストランはいつでも開いていますのでどうぞ☆
アバター
2016/11/20 17:52
みんさん

そろそろクリスマスシーズンなのでこんなレストランの中庭で
ランチデートいいなあと自分の願望で改装しました~
アバター
2016/11/20 17:49
ピンク雪だるまのスノードームに、くまさん型のツリーもある~
こういうカフェに行きたい!w
アバター
2016/11/20 17:02
ナンシーチャンは、いろんなアイテム持ってますのぉ~ッ!! (⁰︻⁰ll;汗
しかし、もぉクリスマスの時期なんですな…今年ももうすぐ終わりかぃな…早いのぉ~ッ!!

今度はオイラもランチに誘っておくれぇ﹏﹏﹏﹏ッ!!
アバター
2016/11/20 16:06
(*'▽'*)わぁ♪クリスマスの飾りつけが可愛い綺麗な中庭ですね^^
外はちょっと寒くても二人ならアツアツですね(*^^*)ポッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.