Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 露天風呂

画像

紅葉の綺麗なニコッと温泉に来たナンシーさん。
誰もいない時間に露天風呂に入ろうとやってきました~
するとそこには去年と同じ先客のダーさんとコハルちゃんが仲良く入っていました!
思わず衝立のカーテンに隠れてしまったナンシーさんでした(*≧m≦*)プププw

アバター
2016/11/29 07:37
樹里さん

ありがとうございます!
紅葉を見ながら入れる露天風呂を改装しました~
リアルでもこんな露天風呂に入ってみたいですね☆
アバター
2016/11/29 07:33
レトロな和風旅館ですね~♪秋を感じる木がいっぱい♪(^O^)
洗面台があるある♪曇りガラスのパーティーションがうまい♪
ゆっくり長湯治したいで~す☆(人´∀`).☆.。.:* 
アバター
2016/11/25 23:48
エメラルドさん

雪見温泉いいですね~
アバター
2016/11/25 23:40
こう寒いと雪見温泉に行きたくなりますね〜
アバター
2016/11/24 22:20
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2016/11/24 22:16
衝立に隠れたナンシーさんが可愛い( *´艸`)
アバター
2016/11/24 21:46
美枝子さん

今日じゃこのコーデだと風邪引いちゃいますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/11/24 21:14
あららその格好だと風邪ひいちゃいますよ><
アバター
2016/11/24 20:56
永都さん

これミラクルだと思います!
P花合成色々ありすぎてわからなくなってしまいました(>_<)
アバター
2016/11/24 20:55
沙羅さん

ありがとうございます!
そうですね、居眠りしている間に入ってしまえばいいよね~
アバター
2016/11/24 20:12
ダーさんの合成ってあったんでしたっけ?
コハルちゃんは作ってるのにな~。
アバター
2016/11/24 20:04
お~~素敵な露天風呂❤
ダーさんとコハルちゃんは居眠りしてるようだし、その隙にササッと入っちゃえ~w
アバター
2016/11/24 15:05
陽菜さん

今日みたいな寒い日は今すぐ入りたいですよね~
アバター
2016/11/24 15:05
たらこさん

ダーさんとコハルちゃんはP花合成でした!
2013年3月に合成しました~
アバター
2016/11/24 15:03
あんさん

一度誰も入ってない露天風呂に入って手足を思いっきり伸ばしてみたいです!
アバター
2016/11/24 14:47
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ 露天風呂♪
入りたい。。。今すぐ入りたい!!

ダーさんとコハルちゃんに先を越されてしまった^^
アバター
2016/11/24 12:09
誰もいないと 思いきや!
ナンシーさんが^^おお~

素敵な露天風呂ですね^^
アバター
2016/11/24 10:48
ダーさんめっちゃ可愛い^^
お部屋のダーさんいつのアイテムだ?
ふわふわしてそう(* ´艸`)クスクス
アバター
2016/11/24 09:41
ケイトさん

衝立のチラ見せがセクシーでしょ?(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/11/24 09:39
はにさん

去年の雪見風呂でもダーさんとコハルちゃんに先を越されちゃいました(>_<)
アバター
2016/11/24 09:38
トシraudさん

今日は特に寒いので早く温泉に入りたいです!
アバター
2016/11/24 09:02
おおーついたての裏…
セクシーな入浴姿を見られると思ったのに…

ダーさんでかすぎる。
アバター
2016/11/24 08:46
きゃ~(*ノェノ)

でもでも
露天風呂は気持ちいいですよね
アバター
2016/11/24 08:00
のぼせてますねw、ダーさんとカハルさんw おやく湯船にいかなきゃ寒いっしょwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.