Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


風にそよぎ胞子をまき散らすキノコ集会

画像

昨夜は22時に中央イベント広場にキノコたちが集まりました!
私は2,3回飛んでどうにか仲間たちに合流出来てよかったのですが合流出来ないキノコさんも多数いたようです。
素敵な看板を提供されたのでそれをみんなで一斉に出してみました☆

*私のコーデは新作のピンクのキノコにコーデは2012年の秋のキノコスーツにキノコ鍋を持ちました!
企画や看板を提供されたキノコさん、逢えなかったキノコさん、どうもお疲れ様でした。
写真は集合写真のあとキノコ15マックスになったのでそれぞれ好きな場所に位置して看板を出したものです☆
皆さん、お疲れ様でした~

アバター
2016/11/28 06:19
あんさん

あんさんも合流出来てよかったですね~
楽しかったです☆
アバター
2016/11/28 06:18
びんちゃんさん

訪問ありがとうございます!
楽しかったです☆
アバター
2016/11/28 06:17
エメラルドさん

2,3回飛んでどうにか合流出来てよかったです!
カラフルキノコがいっぱいで楽しかったです☆
アバター
2016/11/28 06:16
アンドロメダさん

ありがとうございます!
楽しかったですよ~
アバター
2016/11/28 06:13
見事に看板が揃って良いショットですね~

あん*✿は早くお暇しましたけど楽しかったです^^
アバター
2016/11/28 01:07
こんばんは^^。図鑑から来ました。
集会お疲れ様でした。
キノコづくしで凄かったですね☆
まさに「胞子が飛びまくりの集会」でした♪
アバター
2016/11/27 23:54
はにさんの図鑑が更新されたので閲覧巡回です〜
カラフルきのこでいっぱいの広場は壮観♪
( ´ ▽ ` )ノ 盛況でしたねぇ!!
アバター
2016/11/27 23:06
みんな楽しそうですね^^
仲良く楽しいのが良いですね★^~^★
アバター
2016/11/27 21:27
ジュールさん

昨夜はお疲れ様でした~
マックス楽しかったですね☆
アバター
2016/11/27 21:26
昨夜は、お疲れ様でした。
キノコマックスは、壮観でしたね。
アバター
2016/11/27 21:24
昨夜はお疲れ様でした~
いつもタマちゃんの看板素敵で感謝しています☆
アバター
2016/11/27 21:21
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
楽しい時間をありがとうございました
またご一緒出来ることを願っております(´艸`*)
アバター
2016/11/27 21:17
美枝子さん

ピンクのキノコ可愛いでしょ(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/11/27 21:15
みんさん

昨夜はお疲れ様でした~
楽しい企画をありがとうございました☆
アバター
2016/11/27 20:19
こちらもキノコさんですか^^
ピンクのキノコ可愛いですね♪
アバター
2016/11/27 15:16
キノコ集会(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
多勢集まって楽しい時間になりましたね^^
ありがとうございました^^
アバター
2016/11/27 14:23
ゆきやさん

昨夜はお疲れ様でした~
15人のキノコたち、個性があってそれぞれ可愛いですね☆
アバター
2016/11/27 14:22
沙羅さん

昨夜はお互い合流出来てよかったですね~
アバター
2016/11/27 14:21
昨夜はお疲れ様でした~
おかげでいい写真が撮れました!
ピンクキノコはカラフルで目立ちますね!
アバター
2016/11/27 14:13
15マックスきのこさんは壮観でした^^
ナンシーさんのきのこ鍋持ちキノコさん、かわいい^^
アバター
2016/11/27 12:21
私も飛んでる途中で見掛けたような……w
お互い合流できて良かったね^^
アバター
2016/11/27 11:20
キノコ集会お疲れ様でした(。・‿​‿・。)ノ

タウンを埋め尽くすキノコたちw
圧巻でしたね〜。カラフルキノコになんか和んでしまいました♡(。→ˇ艸←)
アバター
2016/11/27 10:39
はにさん

昨夜はやはりみかん箱営業になってしまって残念でしたね(>_<)
URLどうぞ~
アバター
2016/11/27 10:31
おはようございまーす(* ´ ▽ ` *)ノ


昨日はお疲れキノコでした
このCコーデ可愛いね^^

ブログを紹介したいのでURLはいただいていきまーす
アバター
2016/11/27 09:35
ケイトさん

ケイトさんもはにさんも残念でしたね(>_<)
参加者大勢だとこういうことがあるので困りますね。
アバター
2016/11/27 09:34
トシraudさん

トシさんも逢えなくて残念でしたね(>_<)
アバター
2016/11/27 09:31
ナンシーさんとは全然会えないと思ってたら先に合流できてたんですねー

Ханиさんたちとみかん箱でしたー。
アバター
2016/11/27 08:21
これが本会場だったんだぁ! まるでまったく合流できずw ケイト☆さんたちと飛びまくっていましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.