Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


あなたを軍人にしたら


お友達や知り合いの人のブログで気になったので私もやってみました!


ナンシー
は『色素の薄い髪に青緑目の海軍一等兵。おしゃれ好きな性格で、+αは仲の悪い上司がいる』です。

https://shindanmaker.com/460718 診断メーカー

元はロワゾーさんのブログからでした
 
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1104605&aid=63286308

アバター
2016/12/10 18:36
ゆきやさん

ゆきやさんもぜひやってみてね~
アバター
2016/12/10 18:13
あっちこちで、見かける軍人さんはロワさん発信でしたか?
私もしてみよう^^
アバター
2016/12/10 09:54
クリスタルさん

海軍が多いのかな?
アバター
2016/12/10 00:15
ここも海軍か エメラルドの管轄だね
アバター
2016/12/09 20:11
ケイトさん

(*≧m≦*)プププw そうだよね~
アバター
2016/12/09 19:55
仲の悪い上司に色仕掛けって
プライベートでもつきあうなんて
なんの罰ゲームだよねえ(*≧m≦*)プププw

嫌いな人は好きになんてなりませんって。
アバター
2016/12/09 17:03
沙羅さん

おお~~昇進おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
日替わりで診断も変わるのかな?
アバター
2016/12/09 17:01
ケイトさん

ロフ君は海軍少佐でしたか?
仲の悪い上司誰でしょうね~
アバター
2016/12/09 14:21
おお~~一等兵仲間や!w

診断は日替わりなので、今日もやってみたら
沙羅は『水色髪に水色目の空軍少尉。軟派な性格で、+αはカチューシャを着けている』です。
少尉にまで一気に昇進しておりましたw
アバター
2016/12/09 14:01
おしゃれ好きが当たっていますね。
アバター
2016/12/09 14:01
ロフ君は海軍少佐だったよ。
掲示板見てきた。
大尉じゃないなあ
仲の悪い上司って誰だ(●´艸`)
アバター
2016/12/09 06:13
ネコ衛門さん

ホワイトナイトではそうだったのかな?
アバター
2016/12/09 06:11
ロワゾーさん

仲の悪い上司をハニトラで仲良くするなんてこと
純情な私にはできましぇ~ん(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/12/08 23:46
あれ(◎ω◎)!
ロフ隊長は海軍大尉でしたっけ?^^
アバター
2016/12/08 23:43
↓ に一票w 折り合いが悪かった少尉とのロマンスあたりでw
アバター
2016/12/08 23:41
はにさん

皆やっていたので私も参戦しました~
仲の悪い上司がいるっていうのはイヤだよね(>_<)
口説くなんて滅相もない(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/12/08 23:38
お~!ナンシーちゃんも参戦Σ(゚∀゚*)

仲の悪い上司はいやだなぁ^^;
そか
その上司をこれから
ナンシーちゃんが口説いて仲良しになるのだね~( 〃´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.