Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

このたびは【メリクリ・コーデ】企画にたくさんのご参加ありがとうございました~
その中で靴下コーデがけっこうインパクトが強かったので今日は私もこのコーデにしました!

アバター
2016/12/13 00:05
たらこさん

あらら、そうだったんですか?
フリマ頑張って下さい~
アバター
2016/12/12 21:58
今日のナンシーさんのコーデ
一つも持ってないよT-T
休んでる間に販売されたのかな^^;
フリマ頑張ってみようかなw
確かに靴下コーデはインパクトデカいですねww
アバター
2016/12/12 21:47
美枝子さん

ありがとうございます!
クリスマスにこのコーデで現れたらびっくりするでしょうね~
アバター
2016/12/12 21:38
靴下下げるとナンシーさんが入ってるんですねφ(..)メモメモ
そのサンタの帽子可愛いですね^^
アバター
2016/12/12 20:43
ケイさん

え!?
アバター
2016/12/12 20:29
クリスマスの朝
俺の枕もとでナンシーさんが…
アバター
2016/12/12 10:17
みんさん

靴下コーデ可愛かったので私もコーデ投稿しました~
アバター
2016/12/12 10:15
この靴下、デカイですよね( *´艸`)
インパクト大です♪
アバター
2016/12/12 10:09
ケイトさん

靴下可愛いので買ってしまいました~
アバター
2016/12/12 10:00
靴下いいねー
私は買いそびれた。(●´艸`)
後の輪っかはおそろね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.