Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


生活パターン

このタウンに来てもうすぐ一ヶ月です。
手探り状態でタウンをうろうろしたり、こわごわ訪問して
相手とうまく話せなかったりしてまだまだ失敗の連続です。

何人かのお友達も出来てブログやコメントのやりとりをしてみて
その方の生活パターンが見えてきました。

普通にお仕事されている方は夜ブログやコメントを書いたりしますし、主婦や学生、自営業、または不規則な時間帯の勤務の方などはブログやコメントにすぐ返事がきますね。

今はSWなので昼夜逆転の生活をされて夜中にブログやコメント一生懸命書いている人が多いんじゃないでしょうか?

この時期は旅行に出かけたり帰省する人もいてブログの更新が途絶えたりするのも気にならなくなりました。中には13連休なんてうらやましい人が・・・

みなさんSW楽しんで体調崩さないようにと願っています!!

アバター
2009/09/24 01:12
そっか、もう一ヶ月か~☆
いつもコメントありがとうね♪

確かに人それぞれの時間帯があるよね☆
そういうナンシーさん、ふと見ればこれ書いたの4:53!?
深夜? 早朝??

ナンシーさんも疲れない程度にマイペースで楽しんで♪♪
アバター
2009/09/23 22:31
まてぃさん   まてぃさんのような友達が多い方は大変ですね~
アバター
2009/09/23 22:21
なかなか鋭い分析です(・∀・)
タウンは0時に閉まってしまうので、ブログにコメントするのはその後ということが多いですね(´∀`)
でも友達が増えてくると回るだけでも時間かかるので疲れちゃう人も多いみたいです(・∀・;
自分のペースでまったり楽しむのが長く楽しめるコツじゃないでしょうか(´∀`)b
アバター
2009/09/23 22:02
ケイトさん   いつも新しい情報ありがとう!私も人の会話をこっそり聞いています。
アバター
2009/09/23 21:59
あぃ~んさん  コメントありがとう!あぃ~んさんも頑張ってくださいね~

こーたろーさん いつもコメントありがとう!私もブログや伝言板にコメントしてくれた人を大事にします
アバター
2009/09/23 21:54
そうですね。
ひとそれぞれ違うから面白い。
その人の生活を想像するのもたのしい。

私は会話もゲームもすき。
人の会話に聞き耳を立てて
楽しんだりもしてます。

自分流で気軽に楽しみましょうね。
アバター
2009/09/23 09:54
そうですね、最初はそこまで考える余裕なかったけど、少しずつ、いろいろわかってきて、自分の生活パターンにあわしてコメント返したり、つぶやきを変えたりとするようになりました
アバター
2009/09/23 05:11
お初でコメント失礼いたします(^◇^)
私もこのニコタでの生活を初めてちょうど1カ月になります♪

とっても共感できるブログでしたので、ついコメントしてしまいました(>_<)
これからもナンシーさんに楽しいニコタでの生活が続くことを祈っています☆

では、失礼いたしました!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.