Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

12月のC限定服色違いの青を買っていなかったので買いました!
色を合わせたアイテム探してこんなコーデになりました☆

アバター
2016/12/21 21:22
美枝子さん

色を合わせてみました~
アバター
2016/12/21 21:17
水色カチューシャと合いますね~
ピンクコーデじゃないのが新鮮です^^
アバター
2016/12/21 18:32
はにさん

はいはい!
ピンクの雪だるまになったのでそっちに行きますよ~
アバター
2016/12/21 18:22
ナンシーちゃんがピンクの雪だるまかどうか見に来た(〃´ x ` 〃)ポッ
アバター
2016/12/21 18:07
みんさん

同時に買ったほうが忘れなくていいですよね~
アバター
2016/12/21 18:07
ケイトさん

そうなんです!
あわてて買いました~
アバター
2016/12/21 14:40
C服コーデ、可愛いですね^^
私は入荷同時に2色購入してました( *´艸`)
アバター
2016/12/21 11:39
可愛いですねー
青かってなかったんだ。(●´艸`)
アバター
2016/12/21 10:02
トシraudさん

このところ過ごしやすいお天気ですね~
アバター
2016/12/21 08:43
数日あったかいから、華やかな街のじゅうぶんこのコーディネイトでオッケーですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.